Coconfouatoのホームページにお立ち寄りくださり

有難うございます♪

ヒーラーのCoconです。

こんにちは♪札幌厚別区にある自宅にて、のほほ~んとサロンをやって10年ほどになります♥サロン主のココンと申します。ご訪問下さり有難うございます。興味がおありでしたら、この↑↑笑いのシンボルの中心「笑」をしばらくの間見つめて、軽く目を閉じてみて下さい・・・癒しと浄化と愛のエネルギーがあなたに届きます・・・もちろん癒しも浄化も愛も?必要としていない人にエネルギーが流れることはありません・・・宇宙はすべてに対して平等です。自由意志を尊重し、必要としているものにだけ、必要な場所にちゃんとエネルギーが届けられるようになっています(*^。^*)

心が穏やかであることは、身体にとってとても嬉しいことです。「カラダさん♪今日も私は幸せです」と毎日話しかけてみましょう。カラダさんはその声を聴いて「あなたのおかげで私も幸せです」と応えるでしょう。 ★概要★こちらをポチッと

 

ヒーラー♥セラピスト養成講座のご案内はこちら

 

Coconリンパマッサージ&ミコトセラピー

100分 10000円→8000円(6月30日まで)

 

 

♥とにかくっとしたい。。。♥日常から離れてリフレッシュしたい。。。♥話を聞いてほしい。。。♥高次元からのメッセージを受け取りたい。。。♥身体の不調を和らげたい。。。♥もっともっとわくわくしたい。。。♥自分が何者なのか知りたい。。。♥人のためになにかできる人になりたい。。。♥人を癒したい。。。♥ヒーラーになりたい。。。

心と身体と精神を三位一体で潤わせる方法は自分を愛して!自分を大切にして!自分らしく生きること!もしも生きにくいと感じているのなら、生き方が少し違っているのかもしれません。魂がSOSを出しているのかもしれません。ヒーリングとはヒーラーがあなたの病気を治すものではありません。あなたが自然なカタチで楽になっていけるように寄り添います。あなたに必要なメッセージを高次元の力をお借りしてお伝えします。そして宇宙の温かい愛に溢れたエネルギーをあなたに届けます。私は単なるパイプ役です。私が媒体となってあなたにヒーリングエネルギーを送ります。笑顔で肩の力を抜いて楽な生き方ができるお手伝いをするのが私のお仕事です。自分を三位一体で潤わす方法というのは自分を愛して!自分を大切にして!自分らしく生きること♪あなたはご自分のことを「大好きだよ」と言えますか?言いましょう♪いつもいつも鏡に向かって言いましょう!にっこり笑って言いましょう(*^。^*) 「大好きだよっ♥」と。。。 

 

早朝に瞑想していましたら、こんなのがパッと頭に浮かんできまして・・・

大国主命(オオクニヌシノミコト)さまから、これをホームページのトップに載せるようにと

言われましたので、忘れないうちにメモを取りパソコンに向かいました。

そして一度出来上がった、私の感覚で作った、ある意味豪快なものに(笑)

娘の若くて繊細な感覚を取り入れて、作り直してもらいました。

そしてこんなに素敵なシンボルが出来上がったんです♥♥♥

これを私のサロンCoconfouatoと教室で共通したシンボルにすると決めました。

ずっと使っていこうと思います。

笑いなさい・・・

とにかく笑いなさい

これもケタケタ笑いながら作りました♪

・・・確かにそうです。

笑うとすべてが浄化され、周りがパッと明るくなる。

この笑のシンボルを見ると

癒しと浄化と温かいエネルギーを受け取ることができます。

真ん中の「笑」をしばらく眺めて軽く目を閉じてみて下さい・・・