あけましておめでとうございます♪

新年早々やってしまいました・・・

画像を変更しようといじっているうちに

何を勘違いしたのか?

いままでの記事を間違って全部削除してしまいました!!

なんてこった~っ(^_^.) もう!これは

画像をいじらなくてもいいように季節に関係ない画像を選ぶことにしよう・・・。

 

新年ということもありますので

改めてまた記事を書いていきますね・・・

今年もポジティブシンキングだよ~♪

 

 

 

2017年 スタートしましたね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は元旦からちょろちょろしています(*^。^*)

初詣でのおみくじは中吉で

内容は「古いものを手放して新たにはじめなさい・・・」でした。

私が感じていることと同じことが書かれていてびっくりです!

考えてみたら去年からこのようなシンクロニシティが続いているのですよ・・・

余程そうしなければならない時期に来ているのかもしれませんね。

新たに始めたことも、そう簡単にはうまくは行かないでしょうが、楽しんで挑戦して行こうと思っています。

 

私のヒーラーの師匠が去年、高野山と鞍馬山に行った際

サナトクマラと空海から頂いた素敵なメッセージがあります。

私はこれを読むと胸がじ~んとしてきて、なにか温かい気持ちになります。

今年、何かに挑戦しようとしている方々のために、ブログに残しますね。

困ったとき、くじけそうな時にこれを読むとパワーを頂けますので

是非手帳に書いて残すなりして何度も読んで下さいね♪

 

目を閉じて深呼吸・・・サナトクマラや空海を呼んで悩みを話しても良いと思いますよ。

その後で直感や夢で答えを頂けるかもしれません。

サナトクマラは鞍馬山にいらっしゃいますし、空海は高野山にいらっしゃいます。

会いに行ってみることもおススメします♪

では、サナトクマラ&空海からのメッセージをお楽しみください・・・

 

 

 

 

サナトクマラ&空海からのメッセージ

 

好きこそ物の上手なれ

あなたは何が好きですか?

食べるのが好きな人は食べることを仕事にしたらいい

食べるより作るのが好きな人は料理を作ることを仕事にしたらいい

歌うことが好きな人は歌って

スポーツが好きなら極めたらいい

 

初めは誰かに習って基礎固めして

それから先は自分で応用する

初めだけ皆と同じで構わない

途中で停滞してくるから 軌道修正して自分らしくする

自分らしくないとだめだとわかるから

あなたの姿でなきゃ、あなたの声じゃなきゃ

あなたの表現力でなきゃだめだ

 

あなただから出来ることがある

唯一無二の自分を地球で再現するために

いろいろ探求していい

でもずっと人真似じゃうまくいかないから

自分のすきな事だけ突き詰める

何度も何度も失敗していい

その先には光があるから

 

人が見ていないところでしっかりやっていれば

やがてそれがすごいものになる

人が見ていないところで真面目に知恵を絞って

試行錯誤して楽しもう

 

そのために私たちという存在がいる

聞きなさい

困ったらいつでも求めなさい

 

人を楽しませたいとか

人の役に立ちたいと費やした時間は

やがて多くの人に必要とされる時が来る

それまでそれを続けるんだ

だから本当に好きじゃなきゃ続かない

人の評価より自分で自分の評価を決めるだけ

認めるだけでいい・・・

それが今生であるように・・・

 

 

 

どうです?素敵でしょ~

私は今年から新しく自力deボディメンテ「緩緩」をはじめようと思います。

これは大好きなスピリチュアルの世界をもっと人々知ってほしいと思っていること。そして

一家にひとりレイキ施術者がいて、家族やペットや友人たちが弱っている時にヒーリングしてあげられたら

どんなに素敵だろう♪と思っていること。

そしてボディワークと瞑想とレイキヒーリングで心と身体と精神のバランスを整えて

スピリチュアルな覚醒を!!・・・を目的としています。

スピリチュアルに興味がある人、周りにスピリチュアルな話ができる人がいなくて寂しい思いをしている人

もちろんスピリチュアルに関係なく、心と身体と精神を癒したい!整えたいと望んでいる人も

そしてヒーラーのみなさんにも是非参加してほしいですし♪憩いの場になってほしいと思っています。

 

この教室は毎回進化を遂げながら、動く・流れる・呼吸するスピリチュアルメソッドとして

いまの地球のエネルギーの波動に合わせて進化と変容を続けながら

長く続けていけたらと思っています。

最初はぎごちなく、まとまりがない事もあるかもしれませんが

失敗と経験を積んで、必ず最高のメソッドを作り上げていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

失敗は楽しい~♪ 自分で言うのもなんですが

私が失敗するところを見て、私から勇気をもらってください(笑)

 

いま・・・ふと思ったんですが、もしかして今までのブログの記事が

削除されてしまったのには なにか理由があるのかも?

起こることすべて最適最善ですからね・・・