試行錯誤の楽しさ・・・

昨夜は「緩緩」の体験会がありました。

楽しかったです~っ♪

寒い中、本当に有難うございました。

 

新しい事を始めるのって

ドキドキするし、いろんな発見があるし

何よりも試行錯誤する楽しさを思い出します。

 

いま、頭の中はあ~でもない!こ~でもない!

こうしたら楽しいかも!こう出来たら最高♪

脳がフル回転して思考を働かせています(*^。^*)

 

今回私は初の読み手となり、来て下さった方を

ナビゲートするという場面がありました。

 

これも初の試みでしたが

雰囲気に合わせて落ち着いて読むことが出来て

そこは満足♥

 

参加して下さった方からの感想は

 

✿エネルギーが流れてきて 

各チャクラが温かくなるのが分かりました。

 

✿気持ちよかったです!

チャクラの説明はそこまで丁寧じゃなくて良いかもしれません。

 

✿これを寝ながらやってもらえたら最高だと思いました。

座る体制が少しキツいかもしれません。

今度は寝ころびながらやってもらいたいです!

 

✿また来ます!

だんだんと良い方に変わっていってほしいです。

 

 

有難うございます~

頑張ろっ!!

 

 

試行錯誤・・・この年齢でこんなチャンスが訪れるとは!

楽しい・・・楽しすぎる(笑)

実は寝ころびながら各チャクラにエネルギーを流すことに

躊躇していました。

それは流すエネルギーがミコトレイキだからです。

日本の神々のエネルギーなんです。

各チャクラに共鳴するエネルギーを流すことが出来ます。

寝ころびながらというのは、神々に失礼なのではないか?と

思い込んでいたんですが

どうやらそんな心配はいらないようです。

 

今回私が感じたことは

このエネルギーをボディワークをしながら

みなさんのチャクラに流れて行くことができたら素敵・・・

 

たとえば

仙骨周りをワークしている時に

セイクラルチャクラへ流れるエネルギーを流す

胸を開くワークをしている時にハートのチャクラに流れるエネルギーを流す

胸鎖乳突筋やのどのワークをしている時に

のどのチャクラに流れるエネルギーを流す

こんなイメージです。

 

できなくはない!

いやっ!! 出来る!!

そう思っていて

これから瞑想を続けながら神々からメッセージを受け取りたいと思います。

きっと!最高の方法を教えてくれるはず(*^。^*)

そう信じています。

 

そしてもうひとつ気づいたことは

個人セッションで、このワークをやったら凄く良いだろうな~

と思いました。

やはり夜が良いだろうなぁ~

早速メニューに加えたいと思いま~す!!

2月にキャンペーンやろっかな♪

わくわく♥♥♥