瞑想で、こんなのみえました(*^。^*)

瞑想していたら・・・

 

今日は文字が浮かんだり

言葉が聴こえるというより

こんなのみえました・・・

 

忘れないうちにメモして

友達とランチ行って

帰ってきてパソコンに向かい、作ってみました。

これはすごく元気がでそう

額に入れて飾ろう(笑)

とにかく笑いなさい!!ということですね・・・

ランチ行って大笑いして

とてもいい気分で帰って来ました。

 

笑うって

やっぱりすごく良さそう(*^。^*)

 

 

気づいて→笑う 

ブロックを手放して→笑う

辛さを乗り越えて→笑う

成長して→笑う

 

愛して→笑って

慈しんで→笑って

優しい気持ちになって→笑って

楽しみを見つけて→笑って

癒して、癒されて→笑って

喜びを知って→大笑い・・・

 

笑う、笑う、笑う・・・

 

笑いましょう・・・。