これもエゴだった(笑)

昨日、早朝の瞑想の途中でパッと頭に浮かんだものを

パパッとパソコンで作ってブログに載せました。

 

実はあれにはエゴが入っていました(笑)

自分ではエゴだと思わず

ただバランスを取るために言葉を加えたものでしたが

やはり エゴだったようです(^_^.)

 

昨夜寝ようとしたら

聴こえて来たんです。

エゴじゃないですか?エゴ・・・と

身に覚えがある私は 

「あっ!やっぱり、これもエゴですか?だめですか?」

「だめです・・・」

 

あらぁ~(-_-;)

もう寝ようと思ったのに、気になって眠れない!

作り直してから寝よう・・・

 

瞑想の時に走り書きした汚いメモを見て

これに近いものを作り終え

やっとスッキリお布団の中へ

 

そっか・・・

神様はこれをブログのトップに載せるようにとおっしゃった。

なのに私が勝手に言葉を増やしたら

それは、やはりエゴ・・・ですよね。

 

すみませんでした・・・。

 

 

私たちはエゴのかたまりかもしれない

エゴは私の幸せを邪魔する

エゴは私がやりたいことをすべて反対する

エゴは私のエネルギーを下げようとする

エゴはわがままな自分を喜ぶ

エゴ、エゴ、エゴ・・・

 

でもね

私はあんまり気にしないようにしています。

これもエゴだ!これもエゴだと気にし過ぎると

そのこと自体が、やはりエゴになると思うので。

 

そしてセッションにいらしたクライアントさまや

生徒さん以外の方に

「あなた、それエゴですよ」なんてことは言いません。

その人はそんな言葉を求めていません。

そんなことを言いたがる自分がエゴだと思っています。

 

エゴって厄介だけど

可愛い奴ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想時に使っているメモノート

 

元々、絵心無し!字も超下手!

 

走り書きとなると

 

それはそれは人様にお見せできるものではありません。

 

ですが恥を忍んで載せちゃいます。

 

こんなのがパッと頭に浮かび

キラキラと光り輝いておりました。

 

本当はもう一つ浮かんだんです。

それは私たちが手を繋いで丸い輪を作り

その周りを日本の神々、アセンデットマスターたちが

手を繋いで輪を作り

その周りを光り輝くゴールドの輪が全体を包み込む

そんな映像でした。

その走り書きはあまりにも面白すぎて載せられません(笑)

 

クライアントさまや生徒さんにお見せしますわ(*^。^*)