サロン&教室のロゴが完成!!

あ~

若い感覚って素晴らしい・・・(笑)

 

私のオバサン感覚で作ったものとは大違い

素敵だ!!

 

私が狭い思考を働かせて、いまフォルダーに入っている画像を使い、豪快な性格を出し切り

ぱぱぱっと作ったものとは違い!!

天から降りてきた、ほんわかした絵に近い

癒しと愛と優しさと楽しみと辛さを乗り越えて成長して笑うといった神々からのメッセージが伝わるような素敵なものへと変容していきました・・・

はい!これは私の娘が繊細な若い感覚で作ってくれたものです。

とても、とても気に入ったので

これをサロンCoconfouatoや教室のロゴ感覚で使っていこうと思います。

 

娘が横で作っているのを見ながら

日本の神々、大天使、アセンデッドマスター、高次元の皆様にお願いをしました。

 

「これを見た人が、癒され、浄化され、温かいエネルギーを受け取れるようにしてください」