何度見返しても笑える(*^。^*)

ホームページのトップに載せた「笑」のロゴ

何度見ても笑える・・・

私が作ったロゴと娘が作ったロゴ

こんなにも変わるものかと思い、何度も繰り返し見ては

可笑しくて可笑しくてケタケタ笑っています♪

 

もしかして神様はこれを狙っていたのかも?(笑)

私を笑わすためにこのロゴを私に降ろしてくださったのかもしれません・・・

そう思うとますます笑えます(笑)

 

実はこのロゴを下さったのは日本の神様

大国主命(オオクニヌシノミコト)さまです。

 

神々にはいくつかのお名前があるようです。

大国主命さまもです。日本の神様カードでは(オラクルカード)

大国主神(オオクニヌシノカミ)とあります。

 

その他にもお名前があり、どのお名前も正しいようです。

 

 

 

ヒーラー養成講座を、もっと手軽に始められるように

講座を少し減らし、リーズナブルにしてみました。

もちろんヒーラーを極めたい人のための講座もございます。

 

まずは・・・とにかく自分を知ることです。

徹底的にヒーリングして、余計なものをそぎ落としていく必要があります。

傷・トラウマ・繰り返し引き寄せてしまうネガティブな出来事

これらはセルフヒーリングによって気づきが起こり

浄化と手放すということが出来るようになるでしょう・・・

 

私たちはエゴのかたまりですから

何度もエゴが(傷や・トラウマも)浮上してきて、何度も気づきが起こって

それを自分で動いて解決し、浄化と手放すというサイクルができるようになります。

 

エゴが浮上してきた時に

それを抑え込んでしまっては、

その時はそこから逃げられても、何度も何度も同じことが起きます。

気づきと浄化、手放すまでです・・・

ですから逃げないで行動を起こすことが大切です。

思い切って動いてみると、思いがけないほど簡単に解決できたりするのです。

もう、これは・・・本当です!!

私も経験しました!これからも経験すると思います。

ですが逃げない!向かっていく!!愛を持って自分で解決していきます。

 

手放した後の あの爽快感・・・

何ともいえないほど気持ちが良いです。

 

そして手放すまでの間

いつもいつも天使やハイヤーセルフやガイドさんが

見守り、サポートし、時には強力に守ってくれました。

 

私の(みなさんの)素敵なグループには

ハイヤーセルフと守護天使さん、ガイドさん、そして私

これがひとつのグループとなっています。

 

ハイヤーセルフは自分です!自分ですが

今の自分とは違い、いろんなものが削ぎ落とされ

純粋で、愛に満ち溢れていて、エゴが無くて

今の私より、大きく大きく成長したボスのような存在(でも自分よ♪)

で、ガイドさんは私に(みなさんに)よく似たタイプのスピリットのようです。

ですが私より(みなさんより)とてもとても成長した先生のような存在のようです。

なにか相談をするときにはボスに相談するか、先生に相談するかで

決めると良いでしょう(*^。^*)

 

大天使にもどんどん話しかけてみましょう♪

喜んで話を聞いてくれますし

サポートもしてくれます。

優しく、そっと助けてくれます。

 

日本の神々も、観音様も

イエス・キリストなどのアセンデッドマスターも

天使もハイヤーセルフもスピリットガイドも

みんなみんな私たちを見守り、助け

気づきをくれて成長させてくれます。

逃げないで行きましょう!

困難が起こったら、それは

「成長できるから乗り越えなさい」の合図です!

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。