体感型・・・

11月に鞍馬山に行ったときの写真を

あっ!そういえばブログに載せていないと

気づきました(遅っ)

 

11月の京都はロマンティックで

気候的にも過ごしやすかったです♪

 

鞍馬山は臼井レイキ発祥の場所で有名ですね。

臼井先生が21日間の断食瞑想の最終日に宇宙から受け取ったエネルギーです。現在、世界には伝授可能なエネルギーが

何千と存在していますが、その根っこは臼井レイキと言われています。

 

 

 

 

ですからこれからも素晴らしいエネルギーがどんどん

素晴らしいマスターよって創始されてくると思います。

 

ブログに書いたことは叶いやすい・・・

これは私の持論です(笑)

ですので今日、願い事を書かせて頂きます(*^。^*)

 

私も創始者になりたいと思っています。

どんなエネルギーを創始したいのか?というと

 

身体の痛みをその場ですぐに取ることができる。

痛み止めの薬的なエネルギー(身体に害なし)

そのエネルギーは正しいボディーワークの効果を上げるものであり

ボディワークがエネルギーの効果を上げるものでもあるのです。

 

つまり身体に刺激を送りながらでないと効果がでないエネルギーです。

それはエネルギーだけに頼ることなく

自分で自分の身体を守るという気持ちを持つためです!

 

 

こんな素敵なエネルギーが創始されたら

どれだけ沢山の人の心と身体の不調を和らげられるでしょう・・・

 

 

世の中には副作用があるのを知っていても、

どうしても薬に頼らないと生きていけない人が多いと思います。

痛みを我慢することはストレスとなり心にも身体にも悪影響があります。

痛みを止めるエネルギーの伝授を受けた人は

どんなに救われることでしょう・・・

 

ただこのエネルギーは治療をしなくて良い!というものではなく

あくまでも痛み止め、ですから治療は医師にお願いするのです。

医師にお願いしながら、自分でも自分を良くしていこうとするのです。

 

 

こんなエネルギーの創始者になれたら嬉しいです。

そのためには、もっともっと私の中の余計なものをそぎ落としていかないと・・・

いつもそう思っています♪

 

 

鞍馬山のお話に戻りますが

鞍馬山にはサナトクマラさまがいらっしゃいます。

 

私は今生に何をしに来たのですか?

私はこの先どう生きて行けばよいのですか?

私はやるべきことを順序良く出来ているのですか?

私は、私は、私は・・・

いま思えばエゴ的質問ばかりしてしまったなぁ(^_^.)

 

それでも優しいエネルギーをいっぱい感じ

幸せいっぱいで、帰り道も足取りは軽く

とんとんとんっと険しい道を通って帰って来ました。

 

サナトクマラさまのクマラレイキは

臼井レイキとクンダリーニレイキの二つの効果があり

とってもとっても温かくて、優しくて癒しの力が大きくて

そして浄化の力がある素敵なエネルギーです♥

私はいつもクマラレイキを家の中の観葉植物全部に流し

植物をヒーリングしています。

私の身体を通って家の中全部の観葉植物にクマラレイキが流れます。

私もヒーリングされ、植物もヒーリングされます。

お蔭で元気いっぱい!キラキラしています♥

 

 

 

ところで今日は夫のお母様の祥月命日です。

夫のお父様の祥月命日も13日と近いので

毎年同じ日に、お寺さんに来てもらってお経をあげてもらっています。

 

私は本当に、体感型でして

今日もお寺さんの斜め後ろに座り合掌して目を閉じていると

阿弥陀様と観音様からの強烈な(今日は)エネルギーを受け取りました。

毎回体感は違えど、今日のエネルギーはすごかったです。

 

受け取ったメッセージはこんな言葉でした。

 

私たちはいつも上から見守っている

それぞれの宗教に入り信仰している人たちは

それぞれのプロフェッショナルです。

ですが私たちは同じところにいて、いつも皆を見守っています。

なにかあればいつでも頼りなさい。

心を開いて正直に話しなさい・・・

私たちを信じなさい・・・。

 

 

私が体感型なのには理由があって

おそらく自力整体で、いつも全身の気を流しているからだと思います。

自力整体で気を流して、ヒーリングもしている。

だから体感が鋭いのだと思います。

 

時々、ブロックが上がってきて辛いと感じることがある。

これこそが「来た!!手放す時が・・・」なのです。

私はまだまだ削ぎ落とさないといけない。

まだまだある・・・。