妖精さんは甘いものが好き♪

妖精さんはどこにいるんでしょう?

緑いっぱいの気持ちい~い♪ところ・・・

 

この写真、真ん中が私です。

両隣の美女たちはナビゲーター仲間です!

 

7月の六甲山・・・

 

忘れられないほど

 

素敵な思い出の場所となりました。

 

ここには間違いなく妖精さんがいましたよ♪

家の中の観葉植物の周りにも

妖精さんはいます。

 

なので時々

こうやって甘いキャンディーを

ほんの5分か10分置いておきます♪

 

姿こそ見せてはくれませんが

きっと

きっと・・・

ものすご~く喜んでくれていると思います。

 

あなたのお家の観葉植物の周りにもいますよ

元気な、青々とした緑のそばで

笑ったり

くるくる回ったり

ときにはいたずらしたりして

 

毎日楽しく過ごしています(*^。^*)