大笑いのレイキ実習会♪

今日はレイキの伝授を受けた方々とレイキの実習会をしました。

 

お言葉に甘えて

 

生徒さんのお宅にお邪魔させていただき

 

生徒さんから「超簡単パン作り」の伝授を受けながらの

レイキの実習会♪ 楽しかった~

 

フランス人の神父さんから伝授を受けたという

オーブンを使わない超!簡単パン作りだったのですが

 

一回目の発酵はgood

二回目の発酵は・・

あ~でもない。こ~でもないと

話しに花が咲き、盛り上がって行くうちに

二度目の発酵をしていることを忘れ

気づけば膨らみ過ぎて

爆発状態(笑)

 

 

慌てて焼きに入りましたが

 

こんなことになってしまい 大笑い!!

 

大笑い!!だったんですけど

美味しかったんです^^

 

 

こんがり焼けた表面と

中のふわふわ感が絶妙でした!!

 

見かけなんてどうでもいい

味が美味しければ

 

パンを焼いてくれた生徒さんの意図が

「みんなに美味しいパンを食べさせたい」

これならば

それで良いのです。

 

サラダも凄く美味しかったです~(*^。^*)

さて、肝心なレイキの実習会ですが

これが、やはりやって良かった!!

実習会は大事です~

伝授を受けてから数カ月経っている方ばかりでしたが

 

いつの間にか自己流になってしまう場合もあるようです。

シンボルがいつの間にか反対になっていたりです(笑)

意図さえしっかりしていれば、ちゃんとレイキは流れまずが

ある日、何かのきっかけで間違って、こうだ!と思い込んでしまう

それをずっと続けてしまう・・・

このようなこともあるのだと、私自身も学びの時間でした。

 

とは言えみなさん

しっかりスピリチュアル日記を付けていたり

レイキを日常で使いこなしているので素晴らしいです。

 

21日間のセルフヒーリングの間も

セルフヒーリングが終了してからも

いろんな気づきがあった。

 

ブロックが上がってきて、それを手放すことが出来て

自信が持てた!

 

小さな願いが叶いやすくなった。

 

嬉しい出来事も沢山あった。

 

何十年も飲み続けていた薬を手放すことが出来た。

 

死にかけていた植物が生き返った。

 

ビールにレイキを流したら

ギンギンに冷えて美味しくなった。

 

欲しいと思っていた野菜を親が届けてくれた。

 

グラウンディングが気持ちが良い。

 

それぞれが、それぞれの体験と気づきの中で

良い方へと導かれていっているのは確かです!!

 

素晴らしい~

 

とにかく今日は

 

笑って!笑って!笑いました!!

 

笑うって本当に大事です!!

 

みなさんも笑ってくださいね

とにかく、とにかく笑いましょう♪

そして、今日お世話になった彼女(生徒さん)

 

なんと!家の中でヒールを履いているのです。

「気にいったスリッパがないから~」と言ってましたが

 

だからって

家の中でヒールを履くというのは

なかなか日本人の発想ではないように思います。

 

彼女はきっと前世は西洋人

今世と同じく素敵な女性だったに違いありません。

そして自由人だった!!

そうに違いありません・・・

美味しいお料理と、楽しい時間を有難うございました・・・。