聖母マリアさまが我が家に・・・

昨日、生徒さんのお家にお邪魔させて頂いた時

実はお家の中に入ってすぐに十字架を見て

サードアイがズキンズキンしました・・・

あ~しんど!! なんだろう~と思っていましたら。

「十字架からすごいエネルギー来てます。この家は守られています」と口が勝手に喋ってました」(笑)

 

「えっ!!本当ですか?私はなにも感じません。

嬉しいです・・・うちにも来て下さっているのですね」と

 

守られていますわ♥ 強力にねっ♪

 

私は彼女から、去年クリスマス前には聖書を頂きました。

良いんですか?と尋ねたところ

良いんです♪と快く・・・(*^。^*)

 

 

 

そして昨日は木彫りの聖母マリア様を頂いたのです・・・

こんな貴重な、エネルギーいっぱいのマリア様を私にですか

良いんですか?と尋ねると

そもそも、うちにいるべき子たちではなかったと思います!

きっと あるべきところに行けたと思います。

そう、彼女は言いました。

彼女のお家には他にも沢山のマリア様がいらっしゃいましたので

内心、本当に良いのでしょうか?と思いながらも

受け取ってしまいました・・・。

 

 

この写真の場所に、好きなものを沢山飾っています。

左側には他にもいろいろ置いています。

 

この場所は私にとって特別な場所で

高次元の皆様と交信しやすい場所となっています(*^。^*)

 

昨夜、アセンデッドマスターのオラクルカードに

「彼女のお家で、マリア様はお日様がいっぱい当たる気持ちの良い窓辺に

置かれていましたが、私のところではあまりお日様が当たらないこちらになります。

それでも大丈夫でしょうか?」と質問をして

カードを一枚だけ引きました・・・

マーリン・・・ エネルギーヒーリングのカードです。

 

あなたが質問した状況には、エネルギーヒーリングが関わっています。

あなたは癒しの力を持っています・・・省略

あなたは家やオフィスや車のエネルギーもクリアにすることが出来ます・・・以下省略

 

凄いでしょ~ ピッタリなカード

オラクルカードは占いではありません。

高次元にいらっしゃる方々からメッセージが送られてきます。

当たる?当たらないの話ではありません。

あなたに必要なメッセージを必ずいただけます。

 

 

 

 

早速キレイにして

癒しと浄化のエネルギーで居心地の良い空間にしました。

 

これで大丈夫ですか?と心の中で尋ねたところ

温かいエネルギーを感じたので安心しました。

 

木彫りの聖母マリア様も素敵なんですが

天使のベルもろうそく消しも

アンティークで、すごく素敵なんです・・・

 

ちなみに右端にある

青のハートにある羽ですが

これは天使の羽です・・・

ある日、私のところに降りてきてくれました。

あ~天使は本当に私たちを見守り、メッセージをくれて

サポートをしてくれているんだな、と

その時胸が熱くなったのを覚えています(*^。^*)

 

このブログを読んで下さる方々も

スピリチュアルに精通していらっしゃる方々だろうと思います。

日本の神々も、アセンデッドマスターも天使も

自分のハイヤーセルフも、ハイヤーセルフのハイヤーセルフも

守護天使さんもガイドのみなさんも

いつもいつも私たちに愛を送ってくれています。

ですから、私たちは自分を肯定し、

自分のことも愛していかなければ・・・ですよね♪