クリアリング

クリアリングの言葉が頭を過る・・・

 

すると思い出しました。

あっ!!去年頂いた聖書の浄化をしていない・・・

マリア様と天使のベルなどは済ませたのですが、聖書のことを忘れていました。

良かった・・・思い出して・・・。

 

年代物の聖書ですから、きっといろんな人が手に取ったでしょう。

そして各々がこの聖書を読み、心を正したでしょう。

 

ですが、やはりクリアリングが大事ですね・・・

聖書は完全に浄化されました♥♥♥

 

アンティークや古着などお好きな方は

やはり浄化された方が良いですね。

まずはお店で見た時に感じた直感は大事です。

ネットで見た時もです。

どんなに好きなアンティークであったとしても

少しでも嫌な感じがしたなら、それは止めた方が良いかもしれませんね。

どうしても欲しいのであれば、なにかご縁があるのかもしれません。

ヒーラーなどにお願いしてしっかりクリアリングしてもらってくださいね。

 

エネルギーに敏感なのであれば、自分の直感を信じてください。

 

どの時代にもネガティブなエネルギーが山のようにありました。

目には見えなくても、それはその物に残って行くでしょう。

ですから浄化です!必ず行ってください。

塩をふる? お日様に当てる?満月の浄化・・・

それで済む場合と済まない場合がありますのでね

 

ネガティブなエネルギーを放つものがリビングや寝室に置いてあったら

もしかしたら夫婦仲が悪くなる?

人間関係が悪くなる?

仕事がうまく行かなくなる?

身体の不調がでる?

 

余程のネガティブエネルギーでなければ

そこまではならないかもしれませんが

 

まぁ・・不眠とか、食欲不振とか、やる気が起きないとか・・・

有り得ます・・・。

 

私はのん気なんですけど

エネルギーには敏感です。

ですから、若いころから買い物に行っても、人ごみでも

人と目を合わそうとしません。

スーパーでは食品しか見ていません。

なので、時々ポンポンっと肩をたたかれることもあります。

「目の前にいるのに気付いてくれないんだから~」(笑)

よく、こういうことがあります。

これはヒーラーになる前から、無意識のうちにやっていました。

とにかく感じるのです・・・

 

増してや一緒に食事してるのに人の悪口や愚痴ばかり言う人とだと

疲れが300%増ですね(^_^.)

無理です・・・。

そういえば・・・いないな

現在、私の周りには人の悪口や愚痴を言う人

いませんね♪

 

もしもそういう人が自分に近づいてくるようであれば

あなたのエネルギーが下がっています。

ネガティブな人にはネガティブな人が寄って来ます。

人のことをどうのこうのと言う前に

自分の内側を見ましょうね

 

エゴ中心の日常になっていませんか?

女王様になっていませんか?

アドラーの嫌われる勇気がドラマ化されていますが

アドラーが言っています。

「人生におけるあらゆる失敗の原因は

自分のことしか考えていないことにある」

他者の幸福のために自分がすべきことをする

人と比べたり競争するのではなくて

他の人を仲間だと考えて、協力することを目指すのです。

そうやって人のために立つことをしていると

自分には価値があるということを実感できるでしょう♪

これがアドラーですね。

あっこの本、結構前に読んだのですが

間違ってませんよね?

 

アドラーは言っています。

「人生が困難なのではない。あなたが人生を困難にしているのだ。

人生は極めてシンプルである」

とね・・・