龍神様の夢から一週間・・・

昨夜は美しい満月が見えましたね・・・

 

窓を開けて、クリスタルやマリア様や聖書などと一緒に

私もたっぷりと月光浴をしました。

マリア様もにっこり♪

しているように見えます(*^。^*)

 

ちょうど一週間前

土曜の夜から、なにかそわそわして

眠れなかったんです・・・。

 

朝方 夢を見ました。

それは良く晴れた日中で、場所は

最近自力整体の教室を始めた、清田区民センターの駐車場です。

 

 

 

 

あ~天気いいなぁ~と、空を眺めていたら

白い雲がどんどん龍のカタチに変わっていきました。

あ・・・龍だ・・・。

そして一瞬で龍のカタチがふたつの龍になり

大きい方の龍が私の方を見て

だぁ~っと 私の中に入って来ました。

 

うわっうわっうわぁ~ ・・・

そのあと、ぱっと目が覚めたんです。

その時感じたのは

恐いとか、嫌な感じは一切なくて

わくわく・・・ニンマリしていました(笑)

もう一度寝て、目覚めた時には金粉が見えました。

 

そっか・・・

昨夜は龍神様が私の夢に出てくる準備をしていたのですね

それで私はそわそわしてしまったのですね。

 

私は日本の神様が大好きで

天使が大好きで

アセンデッドマスターたちにわくわくしていて

でも龍神様とは縁がないように感じていたのです。

ですが、夢に出て来て下さったのをきっかけに

大好きになりました・・・うふふっ♥です。

 

そして昨夜の満月

あまりに美しかったので写真を撮り

何人かのお友達にも写真を送りました。

するとひとりのお友達が

左の2本の線はなんだろう?龍?UFO?

と・・・

あ~ほんとだ!!なんだろう???

 

 

この2本の線は夢に出てきた龍神様だったようです。

私にもっともっと頑張りなさい!守っているよ。

と、姿を見せてくれているようです。

 

なんと・・・嬉しい・・・嬉しすぎます!

 

それで思い出したんですが

2017年の下ヨシ子さんの占いの本「流生命」

この本に書かれていました。

今年は龍が地上に降りてくる!

日本を、世界を助けるために。

そしてそのご利益は

もらえる人と、もらえない人がいる。

波動が低い人は、神々の助けに気づけないため

残念ながらご利益を受けることが出来ない。

だから波動を上げなさい。

このような事が書かれていました。

 

私はご利益受け取れたかな?

それは今後ゆっくりと分かって来る事でしょうね♪

楽しみです・・・

 

波動を上げる・・・

いったいどうやって?

 

波動を上げることは簡単ですよ!

私はどんな時に波動が上がるのかというと

 

朝起きた時、鏡に映る自分の顔が艶々してるとき(笑)

こういう時は一瞬で波動がボンっと上がります!!

 

そして身体が軽いと感じるとき

だから自力整体はやめられません!

 

人から優しくしてもらった時

私も優しくしてあげたくなる、この気持ちが波動を上げる!

 

美味しいものを食べた時

心も身体も喜ぶ!!

 

よい本に出会えた時

よい映画を観たとき

よい夢を見た時

よい場所に訪れた時

よい人と出会えた時

 

よい!よい!よい!

 

よいと感じるものは波動が高いのです。

 

ですがあなたの波動が低い場合

よいものをよいと気づくことが出来ないのです。

波動を落とすものは何ですか?

 

私は今書いた、波動を上げるものの真逆のことです。

 

みなさんも同じような事ではないですか?

では、どうすればイイのかな・・・?

考えて→気づいて→実行する

これで波動は上がります。

 

動かなければ波動は上がりません。

動かすのです。

心を動かすには、その入り口として瞑想がおススメです。

自分の内側をしっかり見ていくことが必要です。

身体を動かすには~もっちろん♪自力整体がおススメです。