ヒーラー♥セラピスト養成講座開講

この写真は、もう7~8年前の写真なんです。

 

以前もリフレクソロジーやリンパマッサージを教えていました。

あの時は事情があってスクールを続ける余裕がなくなってしまい休んでしまいましたが

2~3日前にふと、思ったんです。

「あ~また大好きなマッサージを教えたりできたら楽しいだろうな・・・」と

そしてどうせなら、臼井レイキも講座に入れて、ヒーリングもできるようになってもらえたら最高だと思いました。

今やりたいことをやる!! これが一番です。

 

以前教えていた方法とは異なります。ヒーラー目線で、クライアントさまの心の状態にも意識を向けていきます。

そして施術者の波動が低いと、最高のセッションはできませんので、セルフメンテナンスの方法やプロテクトの方法も

伝授いたします。自分の波動を高める、波動を下げない生き方についても学んでいきます。

 

講座は手技に重きを置きます。とにかく完璧に覚えて、自信を持って施術ができるようになってほしいと思います。

まずはレイキの伝授から始めて、21日間のセルフヒーリングをしてもらいながら

週一回通って来てくれれば2ヶ月~3ヶ月で卒業できると思います。

私のサロンも自宅ですので、仕事で夜しか来れないとか、日曜日しか来れないといった都合にも

出来る限り合わせて行きますのでご遠慮なくお問い合わせください。

ヒーラー♥セラピスト講座は4月開講となります。よろしくお願いします。

 

自宅サロンであれば6畳程度の広さで開業は可能です。

セラピストのハートがちゃんと開いていれば、どんなサロンでもクライアントさまは来て下さいます。

ヒーリングサロンをはじめましょう♪夢を叶えましょう♪

あっ!!そうだ忘れてたよ~ オラクルカードリーディング講座も入ってた方が良いよね♥

マッサージに来てリーディングまでやってもらえたら、それは嬉しいと思うよ(*^。^*)

さっそく、ホームページにオラクルカードリーディング講座も加えておきますね♪

なんだかわくわくして来たよ~

 

それにしても私、7~8年前から髪型が変わっていないなぁ(笑)