日本より海外で広がっているレイキ

うちの娘は今年大学を卒業するんですが

国内、海外と

とにかく旅行が好きなんです。

 

それも、独りで行くのが好きなんですよ

今回もニュージーランドに2週間

もちろんひとり旅・・・ 

ずっと安い宿泊先を探していて

今日は2500円で泊まれるドミトリールームを見つけたとかで

予約ができて喜んでいました。

 

 

 

 

 

「ママ・・・すごく安くてイイ感じのドミトリールーム見つけたよ」

「そう♪良かったね」

「うん!そこでレイキやってくれるみたい・・・」

「へぇ~♥♥♥」

 

オーストラリアのバイロンベイという街で

ヨガなど美や健康増進に力を入れている素敵な宿のようです。

その宿には日本発祥の臼井レイキを日本円で

レイキのレベル1を12000円でレベル2を19000円で伝授してるみたいです。

レイキヒーリングは20分1700円、30分3200円でやってくれるんですって・・・

 

まだレイキを知らない方は不思議に思うかもしれませんが

日本発祥の臼井レイキは

実は海外ではポピュラーなヒーリング療法で知られています。

保険適用でレイキヒーリングを受けれる国もあるんですよ。

 

伝授もレベル2までだと、他者への伝授はできませんが

家族やペットや大切な人へのヒーリングはできるようになります。

 

一家にひとりレイキが使える人がいたら

本当に素敵だと思います・・・

 

私は日常でもいっぱいレイキを使っています。

今日も少し苦いコーヒー豆を買ってしまい、後悔しながらも

豆に15分間レイキを流してみました(*^。^*)

結果とってもまろやかに・・・♪私好みになってくれました。

 

基礎化粧品も買ってすぐにレイキを流して

高価なローションや美容液と同じに変身させています(笑)

というか私の場合、敏感肌なので

「お肌に優しいピュアなローションにしてください」みたいな意図です。

 

家の中の浄化や

時には家の中を愛で一杯にしてください・・・みたいな意図も♪

 

このように意図さえちゃんとすれば品質をグレードアップしてくれたり

悪いエネルギーを抜き取ってくれたりと

自分以外にもかなり使えます。

 

私たちを含め、地球上のものはすべてエネルギー体です。

高いエネルギーのものを引き寄せるには

自分が高い波動でいなければ見つけること、感じる取ることができません。

レイキヒーリングをすると、自分の中の溜まったもの、不必要な感情やトラウマなど

ネガティブなものが浮上してきて、それを楽に浄化して手放すことができます。

レイキでスッキリと爽やかな日常を送りませんか~♪

バイロンベイからみると少しお高く感じるかもしれませんが

いまの日本のレイキ伝授の平均額よりはかなりお安く設定しています。

レイキは難しくありません・・・

一家にひとりレイキ施術者を!をモットーに、楽しく学べる講座を用意しています。

レイキレベル1・20000円 レイキレベル2・20000円 レイキレベル3・30000円

レイキレベル3までの一括申し込みで60000円と大変お得です。

レイキレベル3はレイキマスターといって他者にレイキの伝授ができるようになります。

ご自身や周りの方にヒーリングするだけならレベル1だけで十分です。

レベル1とレベル2の違いはレベル2までの伝授を受けると

遠く離れた人・場所・過去や未来にもレイキヒーリングを送れるようになるというところです。

宇宙には時間や空間の概念がないため、こんな素敵なことができちゃうんですよ(*^。^*)

不思議ですよね?不思議なんですけど、学ぶと分かります。

宇宙はとてもシンプルなんだなぁ・・・と。