親しみやすい名前に改名♥

昨日、友達と夕飯食べたんですが

 

彼女に言われたんです。

 

スピリチュアルの方で使う名前を変えたらどうだろう?

 

あ~ それは考えたことなかった!!

 

いいね♥ もっと親しみやすい名前がいいよね♥

 

 

 

私はブログを書きはじめて10年くらい経つんですが

 

当初ブログ内ではココンと名乗っていました。

 

サロン名がCoconfouatoなので

 

単純に、そこからCoconを取って 「ココン」です。

 

最近になって、このCoconには癒しの意味があると知り

 

また親しみを感じていたところでした。

 

友達から言われた時にぴんと来たんです。

 

そっか!そっか!良いんだ!!

 

Coconで良いんだぁ~♥

 

どこかで私を見かけたら大きな声で私を呼んで下さい。

 

「ココンさぁ~ん」 とね(*^。^*)