大天使に感謝・・・

 

こんにちは♪

Coconfouatoのココンです(*^。^*)

 

このブログを読んでくださっている方は

スピリチュアルに精通している方だろうと思うので

今日はお友達が天使に救われたという

感動的なお話を書かせて頂きます・・・。

 

私はこの話を聞いたときに、大天使ミカエル、大天使ラファエル、そして高次元にいらっしゃるすべての神々に

感謝の気持ちが溢れてきて、涙がでました・・・。

 

私の大切な友を救ってくれて本当に有難うございます・・・

 

 

 

ここまで読んで、なんだろう?と興味津々でしょうね

でも、そんなに楽しい話ではないのです。

 

彼女は立派な、そして素敵なミディアムです。

彼女は自分の中には太い軸があって

自分には絶対に低級な霊は憑かないと信じていました。

 

でも、霊というのは本人が気づかぬうちに入り込み

人を変容させていきます。

まして、自分は大丈夫なんだ!と安心しきっている人にほど

霊は入り込みやすいのかもしれません。

 

どんなに凄いミディアムであっても、いやっ凄いミディアムほど

自分のプロテクトは徹底しているはずです。

 

今回の出来事はミディアムである彼女にとって

一番大切な学びの時でもあったのです。

プロテクト・・・

どんな時も最強のプロテクトを忘れない事!!

 

それは、周りの私たちにとっても

プロテクトの大切さ、セルフヒーリングの大切さ

グラウンディングの大切さを

知らしめるような出来事でした。

 

昔、何度かTVで見たことがありますよね

霊媒師さんが人に憑りついている霊を追い出すところです。

 

彼女はヒーラーの師匠に見守られながら

床にのた打ち回り、苦しみ

やっとの思いで霊を追い出しましたが

その時に助けてくれたのが大天使ミカエル、大天使ラファエルだったと言います。

 

彼女は目をつぶり、意識の中で逆さ刷りにされて

出たくない!ここが良い!と言ったそう

それは彼女の言葉ではなく、霊の言葉でしたが

その時は自分が叫んでいる感覚だったそうです。

 

出たくない!ここが良い!そう言って出ようとしない霊を

大天使ミカエルと大天使ラファエルが腕をつかみ

上から引っ張り出して

上へ連れて行ってくれたと彼女は言います。

 

あ~・・・

なんと有難い事でしょう・・・

大天使ミカエル、大天使ラファエル・・・

本当に、本当に有難うございます・・・。

これを書きながらも感謝の気持ちが湧いてきて

うるうるしてしまいます・・・。

 

 

 

その後の彼女と言ったら

もう、自分が女神様にでもなったかのように

「自分は美しい♪自分は幸せだ♪自分は凄い人間だ!」

笑いが止まらなかったそうです・・・

 

いまではすっかり元の自分に戻り

仕事もプライベートも嘘のようにうまく回るようになったと

先日、嬉しそうに話してくれました。

 

どうですか? 少しショッキングな内容でしたか?

 

あなたは目に見えない世界のことを信じますか・・・

 

私たちは守られています・・・

私たちは愛されています・・・

それは特定の人たちだけが守られ、愛されているのではありません。

みんな、みんな、み~んなのことを見守り、時には助け、愛してくれているのです。

特に大天使は、私たちが助けを求めない限り助けることができません。

ですから、なにか辛い事、困ったことがあったら

ちゃんと言葉にして助けを求めて下さい。

 

あなたにとっての学びの時の場合や、エゴから来ているものの場合は

天使は助けずに見守ります。

ですが助けが必要な時はちゃんと助けてくれます。

 

このことを忘れないでくださいね・・・