高次元からサポート

 

アセンデッドマスターのオラクルカードで

リーディングをすると

 

最近ずっとこの二枚のカードがでます。

 

you can  doit 

大天使ミカエル「あなたにはできる!」

 

あなたにはそれが適任です。

準備も引き伸ばしももう終わりです!

後回しにせず、躊躇せず行動を起こしてください!

 

 

 

 

come out of the closet

天照大御神「隠れ家から出る」

 

あなたは本当は誰なのかを示すときが来ています。

あなたの本当の姿を知る機会を与えて下さい・・・

その時点で高次元から霊的サポートを受けるでしょう・・・

 

 

 

実は昨日

スピリチュアル仲間から

遠隔ヒーリングと

チャネリングソイキャンドルのモニターを頼まれました。

ニンマリしながら二つ返事でオッケーをしました(*^。^*)

 

このチャネリングソイキャンドルは

作る過程でエネルギーを入れてくれるようです。

そのため、作る相手のリーディングが必要となります。

その人に必要なエネルギーを入れてくれるようです。

 

なんだかわくわくしません?

だって

 

リーディングをして

私に必要なエネルギーを

手作りソイキャンドルに入れてくれるんですよ!!

毎日数分、そのソイキャンドルを灯して

その間、エネルギーヒーリングを受けられるってことですよね

 

もう、これはニンマリしながら二つ返事以外

有り得ませんよね♥

 

で、昨夜リーディングしてくれたみたいなんですが

その結果に驚き・・・ルンルン♪です!!

 

4月開講のヒーラー♥セラピスト講座は

宇宙からのサポートを受けているそうです。

高次元から太鼓判を押してもらっているそうです。

なんの心配もいらないし

うまく行くというような内容です。

 

私が心配していたり不安に思っていることは

私の古い思考などがそうさせているけど

それも私自身気づいているようなので

これから先は全部うまく行くとのことです。

 

すっごいタイムリーな内容で

まさに、いまの私に必要なメッセージを沢山頂きました。

お陰様で心配や不安は吹っ飛んでしまいました(笑)

 

あとは自分を信じて、高次元からのサポートを信じて

思うままに、ありのままの自分を表現しながら行動します・・・

 

なんだか最高に幸せな気分になって来ました!!

 

ヒーラー♥セラピスト養成講座

 

この講座で学べるCoconフットリフレと

Coconリンパマッサージは

対面受講2時間のレッスンが7回~10回受けられて

フットリフレが7万円、リンパマッサージは6万円ですよ!

有り得ない安さなんです。

通信のDVD付きの講座などと同じような価格で

対面で手取り足取り長時間教えてもらえてこの価格です!

孤独レッスンより、わいわい楽しく学べた方がイイでしょ♪

 

なぜそんなに安いのか?というと

私の意図はヒーラー♥セラピストを養成したいからです。

これを別々に大手のスクールで資格を取るとなると

40万~50万かかります。

これではなかなか手が出せません!

よって、なかなかマッサージを受けながらヒーリングをしてもらえる

素敵なサロンは生まれにくいといえます。

 

私はリンパマッサージやリフレクソロジーの施術と

ヒーリングの両方をやってくれるサロンを増やして

心身の疲れや痛みを癒せるヒーラーを増やしたいのです。

 

これは私自身がクライアント様と接していて

クライアント様がヒーリングされていくのを見ながら

自分自身もヒーリングされていくという

魔法のような時間を過ごし「これは伝えなくちゃいけないな!」と

心から思いました・・・

幸せのおすそ分けです(*^。^*)