スピリチュアルジャーニーを楽しんでます♪

サイキックナビゲーターの

輝羅きみひろ(Terra Kimihiro)さんから

遠隔ヒーリングとソイキャンドルのモニターを頼まれて

一昨日から受け取っています。

 

エネルギーは、その人にとって必要なところに

必要な分だけ流れていくクンダリーニレイキです。

人によって受け取った体感や心で感じる感覚も違います。

 

 

 

 

 

とても清らかなエネルギーで

わくわくしながら受け取っています。

 

そしてソイキャンドルですが、これは昨夜初めて焚いてみました。

部屋を暗くして、私は視力回復の意図でじ~っとキャンドルの灯を見つめ

涙をいっぱいだしました。

意識がキャンドルに向いているせいか、ヒーリングエネルギーは初日ほどは

感じませんでしたが、とにかくスッキリしました♪

 

きみひろさんのブログ♪

面白いんですよ~ 大好きなんです!

やんちゃな男の子がスピリチュアルジャーニーを楽しみまくっている

わくわく感が伝わって来ます!是非訪問してみてくださいね(*^。^*)

 

輝羅きみひろさんのブログはこちらです♪

 

あっ!きみひろさんのことを「やんちゃな男の子」と書いたのは

これは私が思っているのか?書かされているのか?

わかりません(笑)

 

そしてこのソイキャンドルをじ~っと見つめていて思ったんですが

 

キャンドルを見つめて涙をいっぱい出して視力回復を促すメソッドは

自力整体では「視力回復合宿」など、全国のナビゲーターが行っている方法です。

 

私も何度か挑戦しましたが、すぐに目がしょぼしょぼしてきます。

ですが昨夜は違ったんです!ず~っと目を空けていられるくらい優しい灯です。

100円均一などで売っている安いキャンドルは逆に目に良くないのかもしれません。

 

きみひろさんが作ってくれるソイキャンドルは100%オーガニックです。

そしてエネルギーが注入されていますのでとても神秘的で、素敵ですよ。

 

夜もふけた時間に

すっぴんママがひとりでキャンドルを見つめ

涙をいっぱいだし、ヒーリングで心身が浄化されるという素敵な時間を頂き

きみひろさん!モニターに誘ってくれて有難うございます~