我が家に布袋様が来て下さいました~♪

御縁あって、布袋様が我が家に来て下さいました♪

 

布袋様の笑顔、本当に素敵で癒されます・・・

大国主命さまから、笑いのシンボルの啓示を頂いてから

「笑う」ということの大切さに意識が向いていた私です。

 

ですから布袋様のお顔を見た瞬間に一目ぼれ♥

こんなふうに口角上げてずっと笑っていたい!

そう思い、我が家に来て頂いた次第です。

 

 

 

 

 

布袋様と私のご縁を結んでくださった女性は

布袋様とご縁の深い方で、先祖代々布袋様を崇拝していらっしゃるそうです。

布袋様の温かいお人柄について、話を聞いているうちに

ますます大好きになりました。

 

不思議な事に

布袋様が届いたのは3月2日だったんですが

宅配ボックスに預けられていて、いつもならすぐに取りに行くのに

なぜか取りに行かないんです(自分のことですが)

取りに行かなくてもよい気がしてしまって・・・

そして宅配ボックスから出して家に持ってきたのが5日の日曜日

開けようとすると

「まだ開けないで」と聴こえてきたんです。

「えっ!」っと思いましたが、すぐにわかりました。

あ~そっか!火曜日に布袋様とご縁の深い女性が家に来る事になっていたので

その時に彼女に見守られながら開けてほしいという事なんだな~

彼女は本当に布袋様に愛されているのだな~と羨ましくなりました。

 

そして7日、無事に彼女に見守られながら箱から出しました。

後で聞いた話ですが・・・(私は気づきませんでしたが)

最初開けた時の布袋様は表情がキツく、暗く見えたそうなんです。

ですがダイニングテーブルの上に布袋様を置いて数時間後

「表情が変わってる~!明るくなって口角が上がりました」と

彼女に言われました(*^。^*) 

こんなに短時間で表情が変わるなんてびっくり!

不思議で楽しくてわくわくします♪

 

そしてもっと驚いたのは昨日のこと。

ミディアムの友達にCoconリンパマッサージのモデルをお願いしていて

昨日うちに来た時に布袋様を見てもらったら

既に届いたばかりの布袋様の写真を見ていましたので

「あれ~顔変わったね♪優しくなってる!写真は目がキツかったもんね」

そう言っていました。やはりそうなんだぁ~とニンマリ。

 

そして布袋様が彼女に言ったんです。

「この家は気の流れが良くて、わしもここへ来てからエネルギーが上がった!

この家は売らずにずっと持っていなさい。

人に貸しても大丈夫だ!良い人が借りてくれる!いい収入になるじゃろう」

 

なんと・・・ びっくりぽん♪ですわ♥

 

この家の気が高いのは高次元のみなさまのお蔭だと思っています。

いまでは私、天使も神々も、時にはUFOも(小さいの)見えるときがあります。

居心地が良くて、居心地が良くて

手放したくはありません・・・

そうなんですね、手放さない方が良いのですね・・・

いまそれを聞いておいて良かったです!!

 

ここに住む者はエネルギーが上がって出世するじゃろう!

 

こうも言っていたそうですよ。うふふっ

 

 私の家にはアルターがあります。

ここは高次元と繋がる大切な場所で

現在ここには風・火・水・土(地)の四元素と共に

マリアさま、イエス・キリストさま

昔風水に凝っていた時に我が家にやってきた龍神様

他には御朱印帳やクリスタルや天使の羽など飾っていますが

ここに布袋様です。

そしてアルターの横にはお仏壇があり、斜め上には神棚があります。

 

いろんな神々がいて可笑しく思うかもしれませんが

それが大丈夫なんです!全然大丈夫なんですよ・・・

それどころか置かれるべきところにちゃんと置かれている感があり

違和感といったものはひとつも感じられません。

アルターの前に正座して眺めていると

自然と目を閉じて深い瞑想に入っていけるんです。

そして感謝の気持ちが溢れてきて

「有難うございます、私は幸せです」と口から言葉がでています。

 

そうそう・・・ おススメの本があります!! 

日本の神々のお勉強♥

まんがで楽しく学べます。

重版ついに5刷 すごい人気!!

これを読むと神社めぐりも御朱印集めも益々楽しくなりますよ