国生みの神・・・

三連休・・・いかがお過ごしでしたか?

私は娘と関西に行きました。

 

一足先に春を感じて来ました・・・

 

国生みの神・・・イザナギ神とイザナミ神

淡路島、伊弉諾神宮とおのころ島神社に行きました。

そして最終日に神戸三宮にある生田神社に行きました。

 

 

 

おのころ島神社の21メートルの大きな鳥居は

写真が大きすぎて載せられませんでした・・・

というかサイズを小さくしてもだめでした(^_^.)

 

天気、最高~

エネルギー、最強~

食事、美味しかった~

宿泊先、まぁまぁだった~

 

そしてダメもとでナビゲーター仲間に電話したら

逢えた・・・

逢って4人でわいわい飲みました♪

 

伊弉諾神宮で参拝をした時は

赤い優しいエネルギーをふわぁ~っと感じました。

 

その後でおのころ島神社に行くと真っ赤な大きな鳥居があり

先ほど感じたエネルギーはこの色だったのかな~なんて思いました。

 

とにかく「よく来たね~」って言ってもらってるのがわかったので

わくわくしながら(ニヤニヤだったかも)笑

すべての神様に同じ言葉で挨拶をしました。

「札幌から来ました田中覚子です。ヒーラーとして、セラピストとして

自力整体のナビゲーターとして、これからたくさんの人を癒し幸せへと導いて行きます。

どうぞ私に力をお与えください・・ここまで来させて頂き本当に有難うございます。

幸せです・・・」

「幸せです」と言うと、どの神様も温かいエネルギーで返してくれました。

 

 

淡路島の澄んだ空気・・・

懐かしいと感じさせてくれる趣き

また行きたいです・・・。

 

次の日に参拝に行った生田神社は

神戸三宮の繁華街にある神社ですがここもすごいパワースポットでした。

エネルギッシュで思わず「うわぁ~っ」と叫んだくらいです。

百日のお祝いで来ているご家族も多く、沢山の人で賑わっていました。

とにかく気持ちがいいんです!良い気が流れていて

神々が参拝に来たみんなを笑顔で見守っているのがわかりました。

楽しかったなぁ~

 

 

 

年内に必ず伊勢にある猿田彦神社に行きたいと思っています。

絶対に行きます!!

前回伊勢神宮に行った時に、なぜか横目で猿田彦神社を見て

立ち寄らなかったのです。

なにか意味があるのだろうな・・・と思いながらも

すごく後悔しています。年内!絶対に行きます。

 

そしてその次の目標は出雲大社ですね~

ここは夫と行きたいですね♪

 

こんなふうに行きたい場所をブログに書くと必ず行けるんですよ。

宇宙にオーダされるんですよね~

来年には出雲大社にも行けちゃう気がします♥

 

じゃあ出雲大社の後は?

そうね♪そろそろ海外でしょうかね

英語を勉強しなくちゃですね(*^。^*)

 

今回の旅も

いいこと尽くめの楽しい旅でした・・・

有難うございました・・・幸せです♥