私の前世・・・

ヒーリングチャネラーアートを描く友達に

私の前世を描いてもらいました。

 

この絵は私と彼女が初めて会ったときに視えた私だそうです

最初はハワイ?と言っていましたが

どうやら舞台はアトランティス

前世でヒーラーをしていた時の姿のようです。

 

可愛いね

 

この絵は10分くらいでパパパッと描いてくれたんですが

本格的にお願いするとアクリル絵の具で素敵に仕上げてくれます。

 

 

 

スピリチュアルを信じますか?

これを読んでいるのだから信じているのかな?

半信半疑なのかな?

 

私はスピリチュアルを「信じなさい!」と言われて信じるものではないと思っています。

自分でわからないといけないです。

スピリチュアルの魅力に惹きつけられているのなら

自分で感じられるようにならないといけません。

 

スピリチュアルに関しては人それぞれの概念があるのです。

ですからスクールで伝授を受けてティーチャーから教わった世界がすべてではなく

自分で高次元の存在を受け入れて

自分の感覚で信じていくのです。

そして自分でわくわくするのです♪

 

私が伝授しているのは臼井レイキの中でも海外レイキといわれるもので

一日でレベル3までの伝授が可能です。

でも伝授を受けたからといって

その場で高次元とつながれるかというと、それは無理というものです。

自分の中に、滞り(ブロック)があると

高次元と繋がる回路がつまった状態ですからね

 

そもそもなぜレイキを始めようと思ったかというと

自分の中のブロックを外して

今世をきらきらと輝かせたい・・・

これからの人生を充実させるために始めるという方がほとんどかと思います。

 

なのでブロックが浮上してきた時というのは

いまなら手放すことができるよ♪の合図ですから

辛くても苦しくても逃げないでほしいです。

 

人のせいにしてはいけません。

自分です。自分に意識を向けるんです。

 

人のせいにしているうちは

どんなに頑張ってもブロックを手放すことはできません。

 

人のせいにする=逃げてる ですから。

 

よく、いつまでセルフヒーリングを続ければいいですか?

と聞かれますが

私はセルフヒーリングを永遠に続けるつもりです。

続けるというか 好きなんですよ♥やりたいんです(*^。^*)

愛に溢れる優しいエネルギーが全身を包み込んでくれるのに

どうしてやめなければいけないのかなぁ?

というのが私の答えです(笑)

 

私の場合

ミコトレイキの伝授を受けてから格段にエネルギーが上がりました。

また、先日参拝に行かせて頂いた淡路島

伊弉諾神宮とおのころ島神社では今まで感じたことのないほどの

溢れんばかりのエネルギーを感じ、パワーを頂いてきました。

日本の神々も、観音様も布袋様も天使もイエス・キリストも・・・

高次元の皆様が大好きです!!

私のところでヒーラーになった方には

私と同じわくわくしながら生きて行ってほしいです。

 

そのためには時々厳しくもなりますが、これも愛だと知って下さいね♥

 

 

絵の話に戻りますが

いま、東京のサイキック・アートを描くヒーラーさんに

私のハイヤーセルフを描いて頂いております。

 

「人の中の仏を描く」

ハイアーセルフの肖像50人展プロジェクト

 

1~2週間で手元に届くとの事で、とても楽しみです。

 

私が日々感じているハイヤーセルフは男性性が高い方のように感じていますが

私が想像する姿とマッチするのか?ミスマッチなのか?

す~ごく楽しみ!!

 

男性でも女性でもないハイヤーセルフ・・・

私の中のもう一人の私

私が幸せになれるようにいつも導いてくれるハイヤーセルフ

沢山のメッセージをくれるハイヤーセルフ

 

楽しみです・・・。