わくわくが止まりません♪

こんにちは♪Coconfouatoのココンです。

 

4月開講!ヒーラー♥セラピスト養成講座

いよいよ始まります~

 

高次元のみなさまから太鼓判を頂いているこの講座は

ヒーラーになりたい!レイキティーチャーになりたい!

クライアント様に直接触れて施術がしたい!

霊的成長を望んでいる!

現在自分をネガティブにしているトラウマやブロックを手放したい!

スピリチュアルが好きでたまらない!

 

そんな皆様を応援します!!

 

 

 

 

 

3月は沢山の方にモデルになって頂いてCoconリンパマッサージを受けた感想や

わくわく体験を聞かせて頂きました♪

その閉めとなる昨日のモデルさんは、そう・・・布袋様とご縁の深い

みちさん♪です。

実は昨日の朝に布袋様にこのようにお願いしました。

「今日はみちさんがCoconリンパマッサージのモデルになって下さいます。

みちさんに伝えたいメッセージがありましたら

もしよろしければ施術中に彼女に伝えてくれませんか?

そしてもっと宜しければ(笑)私にも教えてくれませんか?」とお願いしました。

 

こんなお願いをしたことは、もちろんみちさんには内緒です。

施術が終わると、彼女の口からこんな言葉が・・・

 

「始まってすぐに私の頭の右側に布袋様が来て、満面の笑顔で私を見ていました。

Coconさんが私の頭の方に来たら、布袋様は足元の方に移動して立っていました。

真っ白い光の中に満面の笑顔で嬉しそうに立っていました・・・」

 

もちろん施術中ですから彼女はうつ伏せであれ、仰向けであれ

目を閉じていますので、心の目でみていたのです。

 

 

実は

昨日の朝、瞑想しているときに

私は神々や天使からとても濃くて、優しくて、深くて、愛いっぱいの

エネルギーに包まれたのです。

そして大泣きしました・・・

今までにも何度もこのような事はありましたが

今回は一段とそのエネルギーが濃くて、優しくて、深くて

愛に溢れていたのです・・・

 

その同じ日にみちさんから嬉しい報告を頂いて

また胸がいっぱいになって涙が出てしまいました。

 

わくわく・・・

うるうる・・・が止まりません・・・。

 

高次元の皆様から

大丈夫だよ!すべてうまく行くようになってる!

安心して突き進みなさい!

わくわくが何よりも大事・・・

そう言って抱きしめてもらっているようで

なんとも尊い至福の時間でした・・・

 

 

布袋様は嬉しい事があると一瞬で表情が変わるみたいです。

私は老眼で見えにくいんですけどね(笑)

ただ、それこそ私は心の目で布袋様をみていますので

いつもホッとして・・・癒しをもらっています。

布袋様の笑顔・・・素敵だと思いませんか?

そう思ったのなら、あなたも笑ってくださいね(*^。^*)

笑う!これが波動をグンと上げてくれますのでねっ♥