私のハイヤーセルフ・・・

ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト

 

       ↑クリックしてみてね!

 

こんにちは♪ヒーラーのCoconです!!

 

原さんにお願いしていた私のハイヤーセルフの肖像が

届きました~

 

もう!びっくりです!!

だって私が思い描いていたハイヤーセルフ

そのまんまなんだもの~

 

 

 

 

ねっ!私が言ったとおり、男性性の高いお顔でしょ~

 

私は瞑想時にハイヤーセルフに会っています。

メッセージをくれる時もそうです、真摯な男性の声なんです。

 

間違いありません・・・ この方は私のハイヤーセルフです♥

 

原さんに絵を描いて頂いていた、まさにその数日間

私は巨大なブロック浮上で苦しんでいました。

 

私は心の中でハイヤーセルフに助けを求めていました。

原さんを通してどんなメッセージが来るだろう・・・そう思っていました。

 

私が苦しんでいたことを原さんは知りません。

私のハイヤーセルフもそこは考慮してメッセージは明るい内容になっています。

 

 

 

ですがこれを読んで

「わかってくれている・・・」

そう確信しました。

 

ハガキの下にこう書いてます。

Help is at hand・・・

「助けはすぐ手の届くところに」

 

これ読んで、また大泣き・・・

 

嬉しかった・・・。

 

 

何人かの友人たちにこれを見せました。

みんな口をそろえて

「合ってる・・・」(笑)

 

私は、そう・・・束縛を嫌います。

自由に羽ばたいていないと息ができません。

 

この生き方は、下手をすると孤独な生き方です。

 

ですからこれからは次のステップに進もうと思います。

新しい人生の幕開けです!

って、少し大げさ・・・(笑)

 

 

 

 

原さんに絵を描いてもらっている時期と

私がブロックで苦しんでいる時期が重なったことに

なにか意味があったのかなぁ

原さん、どう思う~?

 

 

ハイヤーセルフはいつでもどんな時でも必死で私たちを守ろう!救おう!

成長できるようにしてあげよう!わくわくさせてあげよう!

・・・いろんなことを考えて

私たちのために動いてくれているということに間違いはなさそうです。

それに気づかない私たちは、勝手に自己嫌悪に陥ったり

人の評価を気にしすぎて自分らしく生きられなかったり

そんなこんなでいつも心配させてしまってるよね(^_^.)

でも、なんだか嬉しいね♪ 心強いね♪ ハグしてもらいたいね♪

だから私たちはハイヤーセルフが喜んでくれるように

毎日わくわくしながらいろんなことを乗り越えて、行動を起こしていかないと。

勇気が湧いてくるよね(*^。^*) 

 

 

私のハイヤーセルフはこの時期

もうひとりに私へのメッセージを託しました・・・

その話はまた今度ね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YUKO (土曜日, 15 4月 2017 22:43)

    Coconさん
    こんばんわ〜♪
    サイキック・アートのご紹介を下さいまして、ありがとうございます!YUKOこと原です。(*^_^*)v

    はーい!もちろん!!!時期が重なったのにも意味あると思います〜。
    だって全ては必要必然ですものね。

    しかも!カードの裏に描いたシンボルは「スピリット・ガイドと繋がる」パワーのあるシンボルです。
    オラクルカードでコレを引いた時は背筋がゾクゾクして、私も涙が出ました。
    カードを選んでいたとき、ハイアーセルフ様だけでなく、スピリット・ガイドさんや天使さん、沢山の存在がきて下さって、紫色の手が、このカードを引くように導いてくれましたよ。
    守られてますよね!私たち♪

    どんどん新しいステージにチャレンジして、皆で一緒に羽ばたいちゃいましょう。
    それがスピリットたちの願いでもあるんですものね!

    ありがとうございましたー♪

  • #2

    ココン (日曜日, 16 4月 2017 08:10)

    原さん、コメント有難うございます♪
    そうですか・・・紫色の手・・・
    いま大天使ザドキエルが頭に浮かびました。
    今回、このタイミングで大きなブロックが浮上したことには
    やはり私だけではなく、他の人にも大きな意味があったようです。
    私たちは繋がってる・・・みんなで成長し合ってる!強く感じました。
    あ~・・・ 原さん!
    なんだかわくわくがわくわくを呼んで宙に浮きそうです(笑)
    原さんとの出会いに感謝します♥