札幌の神社巡り「日照神社♪」

西区にある日照神社に行ってきました。

 

こちらもとても波動が高い神社でした。

誰も人がいなくて無人の神社のように感じましたが

神様はちゃんといらっしゃいました。

 

 

日照神社に鎮座する神様についての情報はネット上でも調べることはできませんでしたが

入ってすぐのこちらのお社には天照大御神さまが・・・

 

 

 

 

特に高い波動を感じたのは一番最後に載せたお社です。

こちらでは、私が淡路島の伊弉諾神社で受け取った、

とても清らかでエネルギッシュな朱色の光と同じものを

受け取りました。まさに、こちらのお社には

いざなぎの神さまといざなみの神さまがいらっしゃるのではないかと思います。

 

あくまでも私の感覚でそう感じているだけですが・・・

 

当たってたら凄いよね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

しかし、このような住宅街にひっそりと神社があるのって素敵ですね~

もう少し暖かくなったら、もう一度ゆっくり行きたいです。

ベンチがあったのでおにぎり持参で・・・♪