チャネリングの楽しさ♪

先日、久しぶりにヒーラーの師匠とお逢いする機会に恵まれて

いろんな話を聞かせて頂きました。

楽しかったなぁ~ ♥

 

ボケボケの私も

とうとう気づきましたよ(笑)

 

私は時々、長い長い独り言を言っています・・・(ひとりでいる時です)

長い時には30分~40分ほど、平気で喋ってることがあります。

 

その独り言は、お風呂に入って湯船に浸かっている時や

お料理したり、お茶碗洗ったり、考え事をせずに何かに没頭している時や

究極にリラックスしてるときです。

自分で話しているにも関わらず、その独り言が

あまりにも素晴らしいことを言っていたりするので

 

 

あれっ?いま私、すごくいい事言ったな!と思って手を止めてメモを取ったり。

独りで話しながら自分の言葉に驚いて 

あ~そっか!!そういうことなのか~ にっこり♪となったり。

 

まさかそれがハイヤーセルフの言葉だったなんて・・・

あまりにも気づくのが遅すぎですね(^_^.)

 

私は何度もハイヤーセルフの声を聴いていて、その声はいつも真摯な男性の声です。

完全にハイヤーセルフと繋がると、私の意思とは関係なく、勝手に、そして自然に話し始めるのですね。

なんの違和感もありませんのですわ(笑)

 

だからだ~

だから最近、瞑想中に神々からこんなメッセージが来るんだ!と納得です。

 

「エゴ・・・」

「ジャッジしてはいけません」

「自分を信頼してください」

 

独りごとがハイヤーセルフからのメッセージだなんて

考えてもいないものだから、ジャッジもなにもなかったはずですが

いつまでたってもこの事に(ハイヤーセルフと繋がってること)気づけないものだから

神様は痺れを切らしてこのようなメッセージを下さったのですね。

おほほ・・・ おほほですわ♪

 

いま頃高次元にいらっしゃる神々や

私のハイヤーセルフは、ケタケタと笑っていることでしょう♪

「気づけて良かったね♪」と言って下さっていると思います。

 

こうなると俄然チャネリングが楽しくなりますね~

内から湧いてくる言葉はハイヤーセルフだったりアセンデッドマスターだったり

天使やガイドさんだったりするわけですから、自信を持ってその言葉を信頼することができますね。

 

本当に素敵でわくわく・・・

幸せです。

 

多くのヒーラーの方は、内なる声を信頼できず疑ってしまうそうです。

疑う時は否定的な言葉の時だけですね(エゴの声)

高次元の存在は否定的なことなど言うわはずもないのですから。

明るくて、愛に溢れた言葉なら、そして受け取った時に胸が温かくなるのであれば

ジャッジなど必要ないと思います。

 

ず~っと、もうこれは日常的に、頻繁に心の中で何度も何度もお願いしていました。

「私のハイヤーセルフ、私に声を聴かせてください。私はあなたと話がしたいのです。

いつでも、どんな時でも楽しみに待っています・・・」

 

いつの間にか独り言となって私に大量のメッセージをくれていたのですね。

有難うございます・・・

私のハイヤーセルフ・・・。