自然を満喫

私のGWはもう終わりましたが

 

あと3日、みなさまはどんな計画を立てていますか?

 

4月後半から夫とふたりで神社巡りをしました。

 

旭川~美瑛に行った日は最高の天気に恵まれまして

 

美しいパワフルな自然を満喫できて幸せでしたよ~

 

青の池・・・ きれいだったな

 

青の池は白龍に守られているそうですよ!

 

 

 

どうりで・・・清らかな気が流れていて気持ちよかったんです。

 

今回載せた写真は、どこどこの神社ではなく

 

載せたい写真を載せちゃってます♪青の池、美瑛の自然、そして

 

神社は上川神社です・・・ 

 

今回参拝させていただいた神社はこちらから GW♪エナジー感じる神社

 

上川神社、見る人によって違うものが見えるのかもしれませんが

 

空からのレインボー 大きなドラゴン 他にも写ってますよね(*^。^*)

 

この布袋様は樽前山神社です。神社に布袋様って珍しかったので載せてみました。

 

ちょっと思ったんですが、布袋様を家やお店にお招きしてる人多いと思いますけど

 

布袋様はひとりじゃないんでしょうね・・・。

 

つまり我が家にいらっしゃる布袋様と、樽前山の布袋様は別の存在。

 

だって全然違うもの・・・ 我が家の布袋様は見ているだけで大笑いしたくなるほど

 

なんともユニークなエネルギーを醸し出しています。

 

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが「人懐っこい」というか(笑)

 

来る人みんなを和ませて癒してくれます(*^。^*)

 

家の布袋様です♥

 

このお写真は少し前に撮ったものなので

 

現在はまた表情が変わっているかもしれません。

 

それほど表情が変わるらしいのです。

 

老眼来てる私はあまり気づきませんが(笑)

 

高次元の存在は、時に私たちに苦しい経験をさせますが

 

乗り越えてみると、あ~この経験ができて良かった!!

 

 

 

必ず、後になってそう思えるようになってます。

 

そうなることをわかっていて、成長のためにいろんな経験をさせてくれるのです。

 

もう・・・そうですね、生まれた時からずっと・・・わかっているんですよ。

 

この経験をすればこうなる~次はこの経験~次はこの経験・・・と言うようにです。

 

ただ、せっかく天が授けてくれた貴重な経験をネガティブに捉えて

 

ふてくされたり、投げやりになったり、あげくの果てには人を傷つけたり自分を傷つけたり

 

こうなってくると、もう自分でその状態を打破するのは難しいでしょう・・・

 

そんな時こそ、どうぞ神社に足を運んでください。

 

ヒーラーにセッションをお願いしてください。

 

ヒーラーのセッションはヒーラーがひとりでやっているのではありません。

 

必ず高次元のサポートが付いています。

 

過去世から持ち越してきたカルマ、インナーチャイルド、そして憑依。

 

ずっとずっと不運続きには必ず原因があります。

 

そして頻繁に神社に足を運ぶようにしてください。

 

物事が良い方に動き出したら、神社にお礼参りに行ってください。

 

こういうことをちゃんとやっていると、日本とは本当に素晴らしい国・・・

 

「あ~日本人に生まれてきて良かった」と心から感謝するようになるでしょう。

 

ハートが温かくなり、人にも優しくできるようになるでしょう。

 

すると、あら不思議・・・波動が上がったことで良い事づくしになるのです。