Coconリンパマッサージ&ミコトセラピー

天の岩戸・・・ ←クリックしてみてください。

 

娘が行ったのでお写真載せてみました。

 

 

 

Coconリンパマッサージ&ミコトセラピー

 

6月30日まで100分10000円のところ

 

2000円引きで8000円となります。

 

 

 

 

 

こちらの施術で昨日のお客様は素晴らしい効果が表われたようで、驚いておられました♥

 

初めにリンパマッサージで全身を緩め~リンパを流し、その後にミコトレイキヒーリングとなります。

 

ミコトレイキは各チャクラに共鳴するミコトレイキのエネルギーでヒーリングしていきます。

 

第1チャクラ(色は赤)場所は股の中央になります。

 

第2チャクラ(色はオレンジ)場所は子宮

 

第3チャクラ(色は黄色)場所はおへそ辺り

 

第4チャクラは二か所あります。まずは(色はピンク)場所はみぞおちになります。

 

第4チャクラ(色は緑)場所は胸と喉の間

 

第5チャクラ(色は水色)場所は首の付け根の中央、鎖骨の中央と認識した方がわかりやすいかもしれません。

 

第6チャクラ(色は藍色)場所は眉間

 

第7チャクラ(色は紫)場所は頭上

 

第8チャクラ(色はマゼンダ・あかるい赤紫)場所は頭の天辺から20センチくらい離れた所

 

流す時にこれらを説明させて頂きます。

 

第6チャクラ辺りからは爆睡してしまうかもしれませんので説明は第5チャクラまでにします。

 

ヒーリングエネルギーが流れている時に色と流している場所を意識していただくと

 

より効果が高いのではないかと気づきました(*^。^*)

 

セッションを行う私の方がわくわくします♪

 

ヒーリングの感度は人それぞれです。

 

弱っているところにビリビリっと感じたり、みぞおち辺りがふわぁ~っとほっこりしたり

 

サードアイが(眉間)ぎゅんぎゅんしたり?体感を求めても楽しいですが

 

ヒーリングは実はセッションの後に効果がわかる方が多いのです。

 

その日の夜とか、次の日とか、人それぞれですね。

 

身体が楽!という効果はもちろんですが、それ以上に意識が変わる?みたいな♪

 

何と言ってもミコトレイキは日本の神様のエネルギーですから

 

とてもエネルギッシュですよ!

 

あっ!!セッション後に神社に参拝に行くのも面白いかもしれませんね。

 

私は神社巡りが大好きですので

 

その時のクライアント様に合った神社をお伝えするのも楽しいかもですね~

 

ご予約はお早めに・・・。