大天使メタトロン

月寒神社です・・・

 

ここは二日続けて行きました♥

 

なぜって?公園があって、ベンチがあって、澄んだきれいな

 

池があって気持ちイイんです♪

 

この立派な樹を見て下さいなぁ~

 

抱き着きました(笑)

 

お社の下の方には不思議君が写ってますね♪

 

 

 

神社は間違いなく宇宙から守られていますね(*^。^*)

 

ところで、現在私は堕落した食生活を正そうと思い3日間のファスティングを行っている真っ最中です。

 

今日がその最終日になります。

 

昨日は眠気と頭痛が少しありましたが、今ままで数回行った中では一番楽に終わりそうです。

 

間食って、本当に厄介ですよね~ 癖になってしまってしまいます。

 

これを機に間食をやめて整食法をしっかり続けていくつもりです!!

 

整食法とは ←こちらをクリック

 

私が行っているファスティングは3日間酵素ジュースを炭酸で割って

 

2時間おきに飲むという方法で、数年前から、年に一度くらいのペースで行っていました。

 

最近入手した情報では、空腹時間を長く作ることでサーチュイン遺伝子が働いて若返りをしてくれるそう♪

 

サーチュイン遺伝子とは、体内の細胞内にある遺伝子をすべてスキャンし

 

壊れたり傷ついた遺伝子を修復するというものらしいです。

 

素敵っ!!まさに整食法がピッタリじゃないですか(*^。^*)

 

今回私はファスティングと同時にバージョンアップしたクンダリーニレイキ2020で

 

徹底的に心と体内を浄化しています。

 

昨日、頭痛と眠気がある中で瞑想をしたんですが、なぜか自分で自分に退行セラピーを始めました。

 

退行セラピーとは少し違うな・・・下に下がるのではなくて上に登って行ったのです。

 

白い階段を一段ずつ、ゆっくりとゆっくりと10段

 

上には白くて立派なドアがあり、そのノブを回してドアを開けました。

 

大天使メタトロンが待っていてくれました。

 

まずはゴールドのシャワーを全身に浴びせてくれて歓迎してくれて♥

 

そしてそこからなんて言ったのかはっきり覚えていないのですが

 

とにかく私になにか力(エネルギー)をくれたんです。

 

すごく大らかで、清らかで、そして身体が宙に浮くような

 

そんな気持ちでいると、どれくらい時間が経ったのかも思い出せないんですが

 

以前レイキグランドマスターで瞑想中に神殿に入った時と似ているんだけど

 

少し違った感じで・・・  ん~ 大天使メタトロンがなんて言ったのか

 

はっきり思い出せないのが悔しいです。

 

でも、それは時期が来れば思い出すんだろうと思います。

 

楽しみです♪

 

空腹と瞑想のメリットは沢山ありますけど、スピリチュアルに精通している私にとっては

 

こういったご褒美があるのが嬉しいです♪

 

一食や二食抜いてもだめですよ!究極に空腹にならなければ・・・

 

臼井レイキを創始された臼井先生も、鞍馬山で21日間の断食瞑想の時に

 

天からレイキのエネルギーを受け取ったんですよね。

 

空腹と瞑想・・・ 体内を活性化し、心をクリアにし、若返りたい!!

 

こういう方には空腹と瞑想をセットでおススメします。

 

いつか、やりたいですね!

 

3日間のファスティングと瞑想と自力整体・・・

 

これを合宿でみんなでやるんです!最高ですね!!