メッセージの意味がわかった

今日二度目のブログ更新です♥

だって~ だってだってびっくりしてしまって

これは今日の内に書いておこうと思ったのです(*^。^*)

 

午前中のミコトレイキでの瞑想で自力整体の教室にまつわるメッセージが多かったので

どうしてだろう?と不思議だったんです!いままでこんなメッセージはなかったので・・。

 

今日は水曜日でデュオカルチャースクールでの夜の自力整体でした。

なんと、男性の体験者さんが来てびっくりで

私の教室には今まで男性の生徒さんがいなかったので、「あ~こういうことか!」と納得したわけです。

 

沢山のメッセージを戴き、男性も女性も、そして年齢も関係ない!ただ必要としている人に自力整体を教えなさい。

この言葉を聴いていたので、痛みのある場所や様々な情報をもらって、自力整体の説明をしました。

スポーツ大好き男子で、頑張り過ぎてしまって肉離れをしてしまったとのことでしたが

自力整体をたっぷり味わうことができたようで、感想もしっかりとしたものでした。

 

「最初にマットに寝た時の骨盤の反り具合と、最後に寝た時の反り具合が全然違っていて驚きました。

こんなにも変わるものなんですね。気持ち良かったし、身体に良さそうです!続けようと思います」というものでした。

そのタイミングで他の生徒さんが素敵な布を持ってきていて、二本の輪っかタオルができる大きさ(*^。^*)

その布で体験者さんの輪っかタオルも出来ちゃうことになりニッコリ♪

 

素敵だ・・・ こんなにはっきりとした明確なメッセージを戴けるとは・・・

次のステップとは、今まで教えたことがないタイプの人にも教えていくことになるという意味だったんですね。

お蔭さまで、今はどんな方に来て頂いても大丈夫!わかりやすく最善最適に自力整体をナビゲートして行けます!と

安心してこんな気持ちでいることができます♥

 

なぜか私は昨夜からエネルギーが大きく動いています。

手の平からビリビリとエネルギーが湧き上がって来ているのです。アセンションするのでしょうか・・・

なにか・・・うまく説明できないのですが、「できる!」「知っている」「完璧だ」こんな気持ちが湧き上がってくるのです。

こういうことは以前にもあって、あの時はどうだったっけ?思い出せない(笑)そういうのってすぐ忘れてしまう。

 

でも、でも、ほらね・・・新しい学びがやってくる前には必ず何かしらのお知らせがあって、ちゃんとできるようになってる。

高次元の存在がちゃんとサポートしてくれるのです・・・

わくわくするなぁ~ 幸せだなぁ~ うふふっ♥だなぁ~

日本の神々のみなさま・・・今日は的を射た沢山の素敵なメッセージを有難うございました。感謝しています。