神々からのメッセージ

今日は午前中、たっぷりと時間があったので 

久しぶりにミコトレイキで瞑想をしました・・・。 

神々からたっくさんのメッセージを戴き

中でもイザナギノカミとイザナミノカミから

「今日の啓示をブログに残しなさい。今日書きなさい」と言われましたので、瞑想中に汚い字で書いてしまった神々からのメッセージを読み返しながらブログに残します・・・ 

 

 

自力整体前に瞑想をしてアファメーションをしなさい。

それをみんなに聞かせなさい。

 

今日の啓示をブログに残しなさい。

今日書きなさい。

 

人は愛の塊だ。

自分を愛し、人を愛し、幸せを掴んでいくものだ。

 

 

 

 

目の前の人をちゃんと見てあげなさい。どこが痛いのか、どこが不調なのか

なに目的で教室に来ているのかをよく見てあげるんだ。それはあなたがいつもやっているように

目を閉じていても感じることができる。あなたにはもうそれができている。

ただその人に意識を向けるだけだ。そして声をかけてあげなさい。癒してあげなさい。

他の事、外に意識を向けず目の前の人にただ焦点を合わせなさい。

 

あなたは自力整体で次のステップに来ている。そろそろ本当に必要としている人に

自力整体を教えて行きなさい。痛みを取る方法を教えなさい。癒してあげなさい。

男も女も年齢も関係ない。ただ必要で来ている人に教えて行くんだ。

 

まだ人と自分を比べたり、人の評価を気にしているのか?そんなことはもうよい。なぜなら自分でもう判っているからだ。

そんなことは無意味だと判っている。それはただの思い癖だ。男も女も年齢も関係ない、

必要としている人に自力整体を教える。愛を持って。それでよい。

 

楽しみなさい。私とチャンネルを合わせて、愛ある言葉を聴きなさい。

あなたに聴こえてくるのは愛ある言葉だけだ。だから何も怖がることはない。

ただわくわくしながら聴こえてくる声を楽しめばよい。そうすればチャネリングも確かなものとなる。

あなたにはもうそれができている。大丈夫だ。楽しみなさい。チャネリングの時は金色の光で繋いで

私に意識を向けてみるとよい。金色の光で繋げるんだ。

 

土を慈しみ、土を愛しなさい。沢山の植物を育てて夫婦で活力を得ることができるだろう。

それを趣味として楽しみなさい。

 

(最初にいっぱい笑わせてくれた・・・)

今、ここを生きなさい。あなたはいろんいろな事に意識が向きすぎている。

そして遠い先ばかりを気にしている。今、目の前にいる人を愛し、今一番近いところに意識を向けて

毎日それをクリアしていきなさい。そうすればあなたの未来は明るく美しいものとなるだろう。

今ここを生きるとはそういうことだ。あなたにはもうそれができている。

 

(また最初に笑わせてくれた・・・)

笑っていなさい。今、ここを生きなさい。楽しみなさい。人を抱きしめてあげなさい。

とにかく笑っていなさい・・・あなたにはそれができる。

 

(最初は無言で、ただ私を笑わせてくれた・・・)

自然を愉しみなさい。四季折々を楽しみなさい。暑いからと文句をいわず

寒いからとふてくされず、雨が降っているからとふさぎ込まず、晴れたらにっこり外に出て

自然を愉しみなさい。自然はあなたの波動を上げてくれるだろう。土を愛しなさい。

植物を育てなさい。あなたにはそれも合っている。

 

 

ここまでです・・・ 行数を変えたところで異なる神様からのメッセージになっています。

ミコトレイキでは沢山の神様との回路ができ、(繋がることができ) 

それぞれの神様がいらっしゃる神社に参拝に行くと、体感やメッセージで歓迎してくれます。 

だから、私は神社が大好き!! 

そして沢山の神々と繋がることができたおかげで、繋がっていない神々からも神社で歓迎されています。 

歓迎・・・だなんて図々しいかもしれませんが、ほんとうに温かく迎え入れてくださるのがわかるのです。日本の神々はそれぞれ性格も違いますが、とにかく温かい・・・これが私の感想です♪ 

 

さて・・・今回の瞑想ではなぜか今までにないくらい自力整体のメッセージが多かったです。 

なぜだろう?次のステップとはどういうことだろう? 

男性も女性も年齢も関係なく、自力整体を必要としている人に教える・・・ 

これに何か意味があるのかもしれませんね・・・。