ハイヤーセルフからのメッセージ

数日前からエネルギーが動いているのは気づいていましたが、

昨日の出来事といい、不思議君な出来事が増えてきた今日この頃

です。それは天国の光の存在を、こうも穏やかな気持ちで感じることができるとは思ってもいなかったことだったり、もしかしてこのままいったら媒介?(橋渡しすること)というざわざわした気持ちだったり。そんなこんなを感じとってか、ハイヤーセルフからメッセージがきました。

 

「あなたが感じることができるのは高次元の清らかなものだけです。低次元の、いわゆる幽霊といわれる存在があなたに入ることはありません。たとえあなたが霊と同調してしまったとしても、それは私たちが完全にガードし、入ろうとしたならばシャットダウンし、私たちが完璧にあなたを守ります。

ですから恐怖に思うことはなにもありません。

 

 

怖がらなくても大丈夫です・・・

覚えておいてください。あなたが関わっていくのは光です。闇ではありません。

ですから安心して、もしもその時がきても焦らないで下さい。

今日のこのメッセージを思い出し、私たちを信じてゆだねて下さい。

愛を必要としている人にことばを伝えるのです。

あなたにはもうそれができます。何が起こっても、それは必要だから起こっているのです。

起こることすべてに意味があります。あなたのところに来る人たちはあなたが癒せる人です。

あなたがいま頭の中で考えていることも充分にあり得ます。

完璧です・・・できます。」

 

完璧です?できます? (^_^.)

あはは・・・ こんなメッセージをもらってもオープンハートでいる私。

私が高次元のすべてを信頼し、ゆだねているこの気持ちは相当なものです。揺るぎません。

ですからハイヤーセルフからのメッセージを安心して受け取ることができました。

ざわざわなんてする必要はまったくありませんでした。

 

霊的成長に応じて起こるわくわく体験

最近は不思議君な写真もいっぱい撮れるようになりました。

意図して写真を撮っているつもりじゃないけど

高次元の存在がご褒美をくれるているかのように、神秘的な写真を撮らせてくれることが多くなりました。

 

そう・・・大丈夫だってわかってる♥ 私は大丈夫だし、これからもわくわくだし、幸せです。

私と関わるすべての人が、最善最適で、愛に溢れ、癒されると知っています。

ポジティブな気持ちしかありませんよ!大丈夫だよ♥ハイヤーセルフ♪