このブログをフェイスブックに?

おはようございます♥

お天気イマイチですけど、心は晴れ晴れな私です。

 

私のスピブログって面白いですか?

面白い記事がいっぱいあるのに見逃してしまうからフェイスブックにリンクしてほしいと言っていただきました♥

 

それは嬉しいお言葉・・・

私はただ、ありのままの自分を嬉し楽しい体験を交えて正直に書いているだけなんですけど。

 

 

そう言っていただけると本当に嬉しいです(*^。^*)

 

ですけど、躊躇しますよね~ 「だってスピブログはスピリチュアルに精通している人以外の人が読んでもきっと???」

とエゴの声が強く。「大丈夫!読みたい人、縁のある人だけが読むからね!」とハイヤーセルフの声がやや弱め(笑)

 

毎日忙しく、この三次元の物質世界での喜び苦しみしか知らない人が読んでも理解できないのではないでしょうか?

なぁ~んてこの考えがジャッジですよね(^_^.)見えない世界の存在をひとりでも多くの人に伝えることが私たちライトワーカーの仕事でした。そうですよ!そうなんですよね・・・(と言ってもすぐに載せられない自分がいる)

だってだって、最近本当に凄いんだもん!聞いて下さいよ~

月曜日から一泊で新横浜に行ってきました。自力整体の研修のためです。

 

私、少し前から高次元の存在たちから試されているのです。少し前には、こんなの誰も引っかからないだろう~みたいなものにあっさり引っかかったり(笑)それも魔法のようにスピーディーに行動をお越し、わざわざ騙されました。

心ではこれはこうするしかないんだよな!なんて思っていて、そして行動を起こしてからその足で交番に向かい、騙されましたと打ち明けて(笑)そのあと知っている人たちにメールやラインでこんなのあるから気を付けてねと知らせました。

でも悔しくないんですよ、なぜか騙されたことに満足していて気持ちは穏やか・・・なんなんだ?これ!!でした。

 

で、今回月曜日に千歳空港に行くため、いつものようにバスターミナルからバスで行くはずでした。ウチから空港まではすごく便利で行きやすいため、バスもわりとギリギリに乗っています。今回はそれができなかったんですよ!絶対忘れないようなものを二つも忘れて、しかも2個目はスマホです(^_^.)忘れるわけないのにです・・・これが原因でバスの時間には間に合わない!

次のバスでは遅い!そう判断して(この時点で私の心はバスに乗っちゃいけないんだな)でした(笑)結局車で高速使って向かうことにしました。そして駐車してから車を降りて鍵をかけようとすると、今度は鍵がかからない???えっ!!なんだって~っ!! どういうことだこれ?さすがの私も焦りました。捜しても捜しても鍵が見つからない。ここで思ったのは「もしかして今回乗るはずの飛行機には乗っちゃダメってこと?」ふとそう思い、落ち着いて聞いてみたわけです。そしたら、こうです。

「乗らないで下さい」その言葉を聴いて、もう、すぐに「有難うございます」そう言って鍵が開いたままの車を置いて空港内のカウンターで次の便に変更してもらいました。そして「あ~良かった♥」なんて心のなかで言ってる私なんです(笑)

 

可笑しいでしょ、ほんと普通じゃないですよね。でも、これですよ!こうやって高次元の存在達が私を試しているんです。

本当に私たちを信じ、信頼して、起きる事すべて最善最適だと思っていますか?。。。   これです。

「ですから信じて下さいよ~ 信じていますというこの気持ちを~」 なんです。

 

羽田空港から、待たずにバスで新横浜に向かい、向かっている途中ではキレイな夕焼けに癒されてスムーズにホテルでチェックイン!!部屋でおにぎり2個食べて、いくつかの思い出し笑いをしてケタケタ笑い、そのままぐっすり朝まで寝ました。

 

高次元からのテストに合格したご褒美はこんなのでした・・・。

研修の後半、実技で自力整体をやっている時にです。大天使ミカエルが高い天井の上に藍色の直径50センチくらいの大きさでふわふわとその姿を見せてくれました。そして大天使ラファエル、グリーンのふわふわとした○なのか?△なのか?わからないけどラファエルだとわかる姿で、私のすぐ右横まで来てくれて。濃いピンクのふわふわした姿は大天使ジョフィエルでした。ジョフィエルはあっち行ったりこっち来たりで私を楽しませてくれました。楽しかったし嬉しかったし感動したしうるうるしたし・・・ ほらぁ~ こんなの普通の人読んで、どうよ?良いのか?これをフェイスブックに載せてしまって良いのか?(笑)

 

さて、話は変わりますが、6月から新しくミコトヒーラー&Coconフットリフレ&Coconリンパマッサージの生徒さんが来る事になりました。私は毎回生徒さんが決まると、その方のハイヤーセルフとガイドのみなさんにご挨拶をします。すると言葉では返って来ませんが、必ず柔らかな美しい波動で喜びを伝えてくれます。私も本当に嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願いします・・・。わくわくしますね~♪♪♪

縁あって私のところに来てくれた生徒さんには、私と同じようにわくわく体験をいっぱいしてもらいたいと思っています。

大丈夫です!わくわくしましょう~わくわくウキウキね~