天之御中主神さま♥

昨日から天之御中主神さま(あめのみなかぬしのかみ)が頭に浮かび、何度も何度も浮かんでくるのです。

そして今朝やっと気づきました。あ~そっか! 私のところに来なさい!ということなんですね。

やっと気づいて、朝、相馬神社に行きました。

少し肌寒いと感じていたはずなのに、歩いているうちに身体がエネルギーで満たされていき

ぽかぽかして来た!! すごいなぁ~♥嬉しいなぁ~♥とひとりごとを言いながらニヤニヤしながら歩きました(笑)

天之御中主神は古事記で一番最初に現れる神様です。宇宙を創造した神様と言われています。

天地開闢の際に高天原に最初に現れた神で、造化の三神の一柱でもあり、至高の神とされます。

神名は、高天原の中央に座する主宰神という意味で、宇宙の根源の神であり、宇宙そのものであるとも言われています。

札幌にお住いのみなさんは、こんなすごい神様がすぐ近くの相馬神社にいらっしゃることをご存じなんでしょうか?

参拝に行かれたことはあるんでしょうか? 是非行ってください!行かないと勿体無いですよ♪

行かれたならば是非、樹齢300年の大きな樹に抱き着いて下さい!行けばわかります。

抱き着かなくとも、両手で触れて、エネルギーを感じられたならば、ニヤッとしてその日を笑顔でお過ごしくださいね。

 

 

本当に、本当に・・・日本に生まれて幸せです・・・

私たちは本当に幸せ者です。と私は思っています。

あなたも、一週間に一度でも、一か月に一度でも、一年に一度でも良いから、「あ~日本人として生まれ、日本に住んでいる私は幸せだ」心から思って感謝しましょう。それだけで神様はお喜びになると思いますし、あなたのことを気にかけて下さると思いますよ♪

私は、世界!ニッポンに行きたい人応援団とか、のどじまんTHEワールド!とか、あ~いった番組が大好きで大好きで「日本が大好き!」「日本の歌が大好き!」そう言われるのが大好きです(笑) みなさんも同じだと思いますけど、嬉しいですよね。好きって言われると、好きって言ってくれた人のことを好きって思うものですよね。 

 

相馬神社は花々がきれいで、敷地内もお散歩するのにちょうど良い広さです。まだ暑過ぎないこの時期、気持ちいいですよ~

今日はお花の写真をいっぱい撮って来ましたので載せますね♥

 

 

今日は朝から摩利支天さまからメッセージを戴き、相馬神社に行ってからは天之御中主神さまからも同じ内容のメッセージを戴いたんです。「背伸びをしないで、カッコつけないで、自分が今まで経験してきたことをそのまま話せばよい・・・」その通りだと思いました。私にはそれしかできないです。私が経験して、自分で確かめて、感じて、見てきたスピリチュアルな世界を正直に伝えていくのが私の教室であり、私にしかできないことです。マニュアルに書いてあることもすべて正しいし、私が経験し、見て、感じてきたことも正しいと思いますし、これから生徒さんたちが自分で経験し、見て、感じることもすべて正しい!合ってる!そう思うのです。私たちは愛されています。いつもいつも愛されています。ひらめきを沢山もらっています。そのひらめきを疑ってはいけません。心が穏やかで、波動が高く、わくわくしている時に来るひらめきは、天からの贈り物だと知って下さい。疑わないでそれをやってみて下さい♪楽しんで下さい♪神様たちはそれを喜んでくださいます・・・