映画「君のまなざし」を観て来ました。

お友達のてるちゃんにスピリチュアル映画、幸福の科学の「君のまなざし」の無料チケットがあるからと誘ってもらい、

今日二人で観に行ってきました。幸福の科学の映画って面白いって、前から聞いていたので楽しみにしていました。

観ていてまず思ったのは、映画の内容が、昨日私が自動書記で書いたブログの内容とシンクロしていたことです。

えっ???でしたね・・・。昨日のブログの内容と今日観た映画の内容が重なり合っていました。

不思議だなぁ・・・と思いながら、そっちに意識が向いてしまい。そのことに対してわくわくしてしまいました(笑)

最近私は何度も何度も繰り返し、このようなシンクロやびっくりするような出来事で、高次元の存在に試されています・・・「本当に私たちを信じているかい?」「湧いてくること、聴こえてくることを信じて、それをちゃんと実行に移せるかい?」

 

はい!!大丈夫です(*^。^*)今日も次から次へと湧いてくること、聴こえてくることを即実行に移しました。

新メニューです♥それはこんなネーミングなんです。秘密のYes・Noセッションです←詳しくはこちらから

★リンパマッサージと組み合わせてやりなさい。

★90分12000円です。そのうちの3000円は寄付しなさい。

★私たちのセッションは10分です。

 

12000円のうち3000円を寄付と浮かんだ時、軽く無視したんです(笑)そのとき私は昼食のうどんをを食べていました。浮かんできているのに軽く無視したものだから、うどんが太ももの上に落ちてあっちっちってなったんです(笑)それですぐに、「わかりました」と言って、ホームページに3000円寄付します。と書き加えました。

 

なになに?本当に3000円も寄付するんですか?って言いたいんですか?

しますとも!高次元の存在に嘘が通用すると思うんですか?私が頭で考えていること、心で思っていること、すべて手に取るようにわかってしまう存在ですよ・・・。秘密のYes・Noセッション1回に付き3000円の寄付です。

もともとヒーリングサロンCoconfouatoの売り上げの1パーセントは寄付していますので、少し増えるだけですわ。

少しじゃないけどね(^_^.)いやっ!!かなり多いけどね(^_^.)

 

しかし・・・今日の映画といい、こういったスピリチュアル映画を映画館で観れる時代に来ているんですね。「君のまなざし」全部合ってます。内容は素晴らしいものでした。好き嫌いはあると思いますが、クライマックスも私は好きでしたよ。

私たちは輪廻転生、何度も生まれ変わっているんです。犯してしまった過ちを後悔することは当然のことかもしれませんが、何世に渡っていつまでも後悔を続けて苦しまないで下さい。自分を許して、他者を許して、今世、来世は幸せになって良いんです。それを自分で決めて下さい。でないと、いつそれを終わらせるんですか・・・? 昨日のブログも今日の映画もこれです。

 

映画のあとにも面白いことがあったんですが、長くなりそうなので次回に書くことにしますね♥♥♥

今日もいっぱい不思議くんな出来事があって、いっぱいケタケタ笑った!!「あ~楽しかった!あ~幸せだった!」