秘密のYes♥Noセッション

溢れ出てくる言葉、こうするんだ!という直感、信じていいんだ!という信頼感・・・

最近は完全に高次元の存在からの導きにゆだねている私です・・・

繰り返し何度も試されていた高次元からの試験に合格したからなのか?

いろんなことが感動と共にやって来ています。

もう、これは涙なしではいられません。

私が・・・?私で? よいのですか? 「よい・・・」

 

娘が昨日から帰って来ています。数か月前の巨大なブロック浮上から解放までのあの苦しみと、乗り越えた後にものすごく爽快だったという、あの感情の流れを思い出し(ブロック浮上から解放までの一連)ちょっとセンチメンタルだな!私(笑) そしてまた娘が戻る時に、あの苦しさが甦るのだろうか?という不安・・・「いいえ!もう大丈夫!!もう終わった」それを確かめるかのように、娘は家でとても行儀がよく、どこか遠慮気味で・・・まるで「もうここの子じゃないの、しっかり自立したの」そう言っているかのようで、それがどこか寂しくもあり、誇らしくもあり・・・なんとも不思議な私のハートでございます(*^。^*)

 

 

さて・・・サロンで新しくメニューとして加わった 秘密のYes♥Noセッション 本日、日本の神々にお伺いを立てて、そしてお願いを致しましたら、なんと!温かいお言葉を沢山頂きました。私たちのことをきちんと神名からホームページに載せなさいと仰って頂きましたので、今日のブログでご紹介させて頂きます。ご紹介?違うな!お伝えさせて頂きます・・・かな?

私が日々繋がり、温かいメッセージを戴いているのは

天之御中主神様、高御産巣日神様、神産巣日神様、宇麻志阿斯訶備比古遅神様、天之常立神様、国之常立神様、猿田彦命様、

天照大御神様、事代主命様、天鈿女命様、少彦名命様、大国主命様、倉稲魂命様、伊邪那岐神様、伊邪那美神様、埴安姫命様、

須佐之男命様、大山祇神様です・・・今回のセッションも高次元からの導きだとはわかっていますが、日本の神様からの導きなのか?アセンデッドマスターからの導きなのか?天使なのか?ハイヤーセルフなのか?それはわかりません。ただ・・・どうやら喜んで下さっていて、そして楽しみだと仰って下さった神様もいらっしゃいました(*^。^*)

 

♥神々から戴いたメッセージ♥

 

♥私たちの神名をホームページに載せなさい。セッションで答えるのは5つまでです。

♥聞きたいことを忘れないように、前もってメモして来るように伝えなさい(伊邪那岐神様

♥直感やひらめき、湧いてくる想いは全部合っている、信じて疑わないで楽しみなさい。

もう大丈夫だ!合っている。伊邪那美神様

♥このセッションは楽しそうだな、私を選んでくれるのが楽しみだ(倉稲魂命様

♥キリスト教の人におすすめなど、神々の特徴も載せなさい(大国主命様)

♥私のことも詳しく載せなさい、クライアントから選んでもらえるようにな(少彦名命様

♥心の清らかな者が私を選ぶだろう、大丈夫です、ちゃんと導きますよ。楽しみです(天鈿女命様)

♥大丈夫、大丈夫と仰って、私を前から包み込んで下さいました。温かかった・・・(事代主命様

♥私から見て(ココンから見て)右回りがYes、左回りか、上下に揺れるだけの場合はNoだと毎回クライアントに説明し、わかりやすく伝えてあげなさい。(天照大御神様)

♥大丈夫だ。簡単だ。いろんなクライアントが来るだろう、その者が良からぬことを考えていればペンデュラムの動きも変わるだろう。あなたはそんなことに動揺せず、ただ淡々とそれをやればよい。私たちを信じなさい。

これを覚えておきなさい。猿田彦命様

 

すごくないですか? ふざけてるんじゃない?とか思ってる?そんなこと出来るわけないじゃないですか!大真面目ですよ。

本当に神様たちがこのメッセージを下さったのですよ。涙が溢れてくるという私の気持ち、これでわかって頂けましたか?

こんな温かいメッセージを下さるんですよ。高次元のすべての存在がそうなんです。私たち三次元にいるすべてに対して、日々温かい愛をたくさん注いでくださっています。嬉しくて、有難くて、ハートがじわ~っとして、「私は幸せです」と、この言葉が自然と口からこぼれます・・・。スピリチュアルを学ぶとそうなれます。相手を理解していないのにどうしてメッセージなどもらえるでしょうか?高次元の存在の皆様のことを知り、見えるようになりたい!感じられるようになりたい!聴こえるようになりたい!その思いを毎日伝えて行くうちに、小さなご褒美を戴くことから感動し、大好きになって、わくわくして・・・そうすることで私たちの波動が上がり、考えていること、わかってほしこと、お願いしたいことが、高次元という高い波動まで、ドドーンッと私たちの想いを乗せて上って行き、それで伝わるのです。そしてせっかく戴いたメッセージは波動が低い状態ですと、気づくことが難しいのかもしれません。これはあくまでも私の経験と感覚で話しています。

 

いま戴いたメッセージを書いていて大国主命さまと書いたときピカッとお名前が光りました・・・これは、大国主命様の「わかってほしい」という強いメッセージが隠されています。クライアント様とミコトレイキを受講される方にお話し致します。

 

それから今日のブログを書きながら、「本当に私のためだけに神様が私のところに来て下さるのですか?」というクライアント

さまの半信半疑な気持ち(当然だと思います)不安な表情が浮かびましたが、それと同時に神社で参拝して悩みを打ち明けている方の姿が浮かびました。そして「神社で悩みを聞くのも、ここで聞くのも同じだ」どの神様かはわかりませんでしたが、そう仰っていましたよ。その言葉を聴いて、あ~そうだな!そのとおりだな!と私も思いました♪

今日のこのブログ、本当にupしちゃっていいんでしょうかね(^_^.)私にとっては日常ですが、このブログを読む方は、身体の細胞が全部入れ替わるくらいの驚きがあったのではないでしょうか?(笑) でも、でも真実なのですよ・・・。

実はもう一つ凄いことがあったんです。ですがこれは今度にします・・・全部出来上がってからにします。

いま、検証中なので(*^。^*)