Mariciレイキ

Mariciレイキ(マリーチ)

このエネルギーがある日突然私のところに降って来ました★★★★★

以前ブログに書いたと思いますが、私はいつか自分でエネルギーを創始したいと願っていました。

そのエネルギーは心と身体を解放し、痛みを取り、心身が活性化されるもの・・・このようなエネルギーを創始したいと書いたはず・・・。 もうすっかりそんなことも忘れ、日々をわくわく愉しんでいた矢先に。。。突然・・・

そうです、準備ができたのです。私は今の私になるまでに様々な経験をしてきました。そして宇宙の法則を理解し、高次元の全ての存在が大好きで!ゆだねています・・・このゆだねることが一番大切なんです!!

 

現在書店に並んでいる引き寄せの法則関連の本には書かれていない真実があります。

それはスピリチュアルを学ぶだけではダメなんです。心と身体と魂が同じ気持ちで宇宙から降り注いでくる贈り物を受け取れる準備が必要です。脳に叩き込むだけではダメなんです。口先だけではダメなんです。心と身体と魂が三位一体で受け取る準備ができないとダメなんです。準備はできてるかい?本当に私たちを信じているかい?起きる事全てが最善で最適だと思えるかい?

 

以前からブログに書いていますが、私は摩利支天様は天之御中主神様だと思っています。だって合ってるって何度も言ってくださっていますから。古事記にもどの本にもそんなことは書いていませんし、誰もそんな事を言っている人はいないのかもしれません。ですが私にそれは関係ありません。摩利支天様が、天之御中主神様が合っていると言っているのですから合っているんです。普通じゃ考えられない事を信じるには完全に天にゆだねる準備ができていないとできません・・・これです。

このくらいゆだねていなければ奇跡は起きませんよ♥

 

さて・・・どのようにしてエネルギーが降って来たのか気になりますよね(*^。^*)そうなんです。どのようにもなにも、突然ですよ!「今から受け取りなさい」ですよ。で、ソファーにゆったりと座ってエネルギーが流れてくるのを愉しみました・・・ 本当に素晴らしいエネルギーです。40分~50分流れていました。私はそれをニヤニヤ・・・うるうる・・・わくわくしながら全てを受け取りました。 そして極上の幸せを戴いた気分でその余韻をしばらく愉しみました。本当に私で良いのですか・・・光栄です。有難うございますと何度も繰り返す日が続き、その後少しずつ気持ちが変化していきました。このエネルギーをどうする?どうやって使いこなす?なにに効果がある?名前は?レベルは?高次元の方々のサポートは付いている?毎日いろんなことが頭に浮かび、全てノートに書いて行きました。そしてMariciレイキでヒーリングをしながら、気づいたことをノートに書きながら、瞑想しながらいろんなことがわかって来たのです。

まずこのエネルギーを流しながら瞑想をしていたら、最初に大天使ミカエルが出て来ました。あっ!ミカエルがサポートしてくれるのかな?嬉しくなりました。その数日後には私が教会で椅子に座るシーンが浮かんできました。えっ?まさかイエスキリストがサポートして下さる?「はい。」え~っ なんですって~ すごい!すごい!・・・そうしながら検証に検証を重ねていくうちに、このエネルギーは全ての高次元の存在がサポートしてくださることがわかりました。。。そうです。その人にいま必要なアセンデッドマスターや日本の神々や女神や天使がサポートに付いて下さるということです。 なぜ?考えてみました。

 

天之御中主神様を考えてみて下さい。宇宙ですよ。宇宙ではじめに成された神様です。天地の始まりと共に成した宇宙の根源とされる神様です・・・それを考えると全ての高次元の存在がサポートに付くというのも理解ができます。凄いですね・・・本当に。すでに何人かの方にMariciレイキの感想を戴いています。史上最強のMariciレイキ ←クリック 私はこのエネルギーでヒーリングすると手足の指先まで細胞が活性化されたのがわかります。朝一番の尿がキレイ(笑) ずっと身体の内側からエネルギーが漲る感じがあります。こんなのは初めてです。まだ対面でセッションをしていませんが、遠隔でこのエネルギーを送る時も、もう気持ちが良くて幸福感でいっぱいになるんです。まさに宇宙を感じます・・・。

 

私のような普通の人にこんな素敵な贈り物が降ってくる・・・

実は、Mariciレイキを受け取る少し前に、ミコトレイキで瞑想中、猿田彦命さまからこんなメッセージを戴いていました。これからいろんなことが出来るようになるだろう。だが決して天狗になってはいけない。あなたひとりの力ではない、高次元の存在がサポートしていることを忘れてはいけない・・・。そのメッセージを受け取って「勿論です。絶対に忘れません」そう思いました。 そうです。私のような普通の人にこんな素敵な贈り物が降ってきたのは、私がこんな人だからです(笑)だって私、普通の人だもんね。そしてこのMariciレイキを伝授すると考えた時、「自分だけのものにしておきたい」という気持ちが頭を過りました。ですがそれも違うとわかっています。このエネルギーで私の周りの人たちの波動が上がり、日本全体の波動が上がり、世界全体の(地球の)波動が上がり、宇宙全体がキラキラと幸せオーラを放出し続けるのです・・・

それほど素敵なエネルギーだと思っています。そして今まで私が受け取ってきた全てのエネルギーが全部素敵です♥

 

只今、無料モニターを募集しています。10人なのですぐ終わってしまうかもしれませんが、まだ間に合いますので興味がありましたらすぐにコンタクトフォームから申し込んでくださいね♪宇宙はスピードを好みます!躊躇していると後悔しますよ~

GO!!