なんて大らかな神様・・・

私って、本当におっちょこちょいでおバカさん(笑)

Mariciレイキの名前を(スペルを)Maliciレイキと書いていました。

そしてマリーチだと自分でわかっているのに、マーリーチと書いていた(^_^.)

昨夜急にその間違いに気づきました!で、聞いてみました。またこれが返事はパッと来ました!

私が自分でこの間違いに気づいて、こんなふうに聞いてくることを知っていたかのようです(笑)

で、このようなお返事が返って来ました。「そんなことはどうでもよい」・・・(苦笑)

そうなんですか?と思いながら、よーく考えてみました。そしてもう一度聞いてみました。

摩利支天様、もしかして人間界の小さな間違いなどどうでもよいと思っていらっしゃいますか?

そんなことよりもこのエネルギーを広めて地球の波動を上げなさい!ということですか?

「そうだ!そのとおりだ・・・」 あ~合ってる!!私ちゃんと摩利支天様と繋がれている♥嬉しかったです。 そうなんですね・・・高次元の皆様からしたら、エネルギーの名前がどうとか、スペルが間違ってるとか、そんなことはどうでも良いことなのですね~ 大らかだぁ なんて大らかな神様・・・。

でも、でもですよ、人間界ではやはり大切だったりします~、ちゃんとこのエネルギーの名前ははっきりと決めさせて下さいませ・・・(*^。^*) Mariciレイキ (マリーチレイキ)です♪

朝から大ボケなブログとなりました(笑) 

 

昨日、日中に急にみぞおち辺りが苦しくなりました。すぐにわかりました。

大国主命さまです。「ミコトレイキを流して神々からメッセージを受け取りなさい」「はい!」と返事をして10日ぶりくらい?久しぶりに(私にとっては久しぶり)ゆったりとソファーに座りミコトレイキを流しました。神様たちがとても明るく、そして歓んで下さっている様子が伝わって来ました。

戴いた沢山のメッセージは、いつもちゃんと残しています。それを後で読むことで沢山の気づきがあるからです。「幸福のメッセージ本」本ではありませんけどね。いつか本になるかもしれないから(笑)ちゃんと残しています。これは私にとっての最強のサプリメント、エネルギーチャージとなりますから♥

 

みなさん、映画「メッセージ」観ましたか?もう終わってしまいましたが、あれはすごい映画ですね。

最終日に夜の9時半からメッセージを観ました。睡かった・・・何度も睡魔が襲ってきた!!で、なんとなく内容は把握したつもりで映画が終わりました(^_^.) ですが一緒に行った娘と私の友はしっかりわかっていて、内容を事細かく説明してくれたのを聞いて、ひぇ~そんなに深い話しだったの?とこれまた苦笑いです。これはDVDがでたらすぐにレンタルして観ようと思います。実際に、いまUFOが現れて宇宙人が降りてきたら、人間はどうするんだろう?やはり攻撃してやっつけようとするんだろうか?宇宙人のみなさんからしたら地球を救おうとしてメッセージをくれるために来てくれたのに・・・内容を教えてもらってから感動が込み上げてきました・・・ほんとおバカさんだね 私。

 

しかし・・話が飛び飛びですが、「遠隔ヒーリング」これも考えたら(考えなくても)不思議ですよね。

だって会ったこともない人に、顔も知らない人に、どこに住んでいるのかも知らない人に、時間も空間も関係なく、「送ります」「受け取ります」という意図でエネルギーを送り、相手が受け取ることができるんですよ!!すごくないですか?宇宙には、本当になんにも制限がないってことですよ!!そのことに気づいたら、もう小さなことで悩んだり、落ち込んだりすることはなくなります。愉しいですよね~♪

こういったことって(スピリチュアル)頭の硬い人にとっては受け入れがたいこのなのかもしれません。

何でも頭で考えて、感じることが出来ない人。こういう人は自力整体をしてください。身体を感じる=頭で考える癖がある人も心で感じる練習をする=霊的成長がある!!となるでしょう。瞑想中に猿田彦命様からこんなメッセージを戴いたことがあります。「エネルギーを感じることが出来ないからと落ち込んでいると波動を落としてしまう。そういう人にはまず身体を感覚的に感じる練習をさせてあげなさい。あなたがやっている自力整体があるじゃないか。ヒーラー養成講座を受講する人には自力整体の教室に自由に来れるようにしてあげて、身体を感じることから教えていきなさい」・・・なるほど~と思いました。

私の日常をちゃんと知っていて下さっているんだと、感動しましたよ♥ 凄いですよね~本当に。