Mariciレイキおもしろ体験談♪

もう 可笑しくって可笑しくって・・・笑わせてもらいました!!

それはMariciレイキの体験談のその裏側?とでも言いましょうか?(笑)

既にMariciレイキを受け取って感想を頂いている女性から、こんな話しを聞きました。

 

私が彼女にMariciレイキを遠隔で送った時間帯は夕方の6時くらいでした。

彼女は仕事の帰りに買い物を済ませて家に帰り、私からの連絡を読んで、すぐに受け取りたい衝動に駆られたそうです。

で、家に帰るなり、スーパーの買い物袋を置いて(冷蔵庫に入れなくちゃいけないものもほっといて)

ガチャガチャした雰囲気の中、「田中先生から受け取ります」と意図したそうです。ですが。。。。。?????

「なんだ?なにも来ないじゃないか(ー_ー)!!田中先生ちゃんと送ってくれたのかなぁ・・・」。

がっかりして家事を済ませて、お風呂に入り、今度は布団の中でもう一度チャレンジしたそうです。

「田中先生から受け取ります」。。。。。。。???????やっぱり何も来ないじゃないか!!

 

そうしたら聴こえて来たそうです。彼女のハイヤーセルフからのメッセージです。

「そんな汚いところに来て頂けると思っているのか!!」 (^_^.) もう可笑しくて可笑しくて大笑いしてしまいました(笑)

そして次の日の朝に清らかな空気の中で三度目のチャレンジ♪「田中先生から受け取ります・・・」 

三度目にしてやっとエネルギーが流れてきて、摩利支天様が来て下さったそうです。

アファメーションを叶えるためにこうしなさい。こうしなさい。と優しくメッセージをくれたとのことでした。そして最後に全身を浄化して下さったとのことです(*^。^*)

 

私はその話を聞いて可笑しくて大笑いはしたものの、素晴らしい体験談を聞かせて頂いたと思いました。

 

わかりやすくお話をするために他のエネルギーの名前を出させて頂きます。

クマラレイキ これは創始者がオレ・ガブリエルセンという方です。

オレ・ガブリエルセンという方が、サナト・クマラさまから戴いたエネルギーになります。

このクマラレイキの伝授を受けたからといって、サナト・クマラさまと繋がったことにはならず、サナト・クマラさまと繋がるためにはサナト・クマラさまの伝授を受けなければなりません(私はサナトクマラさまとも繋がっています)

なので、クマラレイキを流す時も、サナト・クマラさまに対して「いつもありがとうございます」などの言葉は要らない。ということになりますね。ですがMariciレイキ、そしてミコトレイキの場合はそうはいかないという事ですね。神様ですから。

 

Mariciレイキを流すということは、摩利支天様と繋がるということです。あなたのお家のあなたのお部屋に摩利支天様が来て下さるということです。ですからお片付けが必要。そして家の中の風通しを良くして、気持ちのいい空間でお受け取りください。受け取る方も汗だくのままでは失礼になりますよね。そしてリラックスして静かなお部屋でひとりの時にお受け取りください。

私もこんなことが起こるとは知りませんでした(笑) ですからとても貴重な体験談です♪

ありがとうございます!!言いにくかったでしょうね・・・本当に有難うございました・・・。

 

Mariciレイキを受け取る→摩利支天様と繋がる・・・これはスピリチュアルの学びをしていない方にとっては高度なテクニックですね。難しいと思います。ですがあなたの心が清らかで、摩利支天様にアファメーションを聞いてほしいと心から思えば、ちゃんと来て下さると思います。メッセージを受け取ることが出来なくても(聴こえなくても)あなたにとって必要な経験が起こったり、身体を浄化して下さったり、エネルギーを下さるなどの、何かしらのご利益があります。これは間違いありませんよ♪

 

それにしても驚きましたね・・・「受け取ります」の意図をしても受け取れない事があるなんて・・・初めて聞きました。

これはどういうことなのか・・・ 明日にでも摩利支天様にお尋ねしてみますね。

私はコールインでエネルギーを送る時は天使にお願いして届けてもらっています♪この女性の時は大天使ミカエルに届けてもらえるようにお願いしました。 一回目、受け取りますと意図した時、ミカエルはどうしたんだろう?ミカエルがこんな状態では

摩利支天様に失礼だと判断してエネルギーを流さなかったのだろうか?それとも彼女のハイヤーセルフがストップをかけたのだろうか?ミカエルと彼女のハイヤーセルフとの間で話し合って決めたのだろうか?  知りたい!知りたい!知りたい(笑)

 

今日のブログはたくさんのヒーラーの方たちに読んでもらいたいですね。本当に興味深い出来事です・・・。

レイキとは意図が必要で、私が送ります→受け取り手が受け取りますの意図で初めて受け取ることができます。

ですがMariciレイキとミコトレイキはレイキと名は付いていても、普通のレイキとは違うということです。

神様ですからね・・・わかりますよね。神社に行くとき、身体を清めますよね。心を清めますよね。それと同じです。

 

ここで気になるのはお布団の中で受け取る時です。これは私の想像ですが、夜寝るときにお布団の中で受け取る時というのは、レベル1のヒーリングだけが流れるんだと思います。レベル2~レベル3は流れないんでしょうね。寝ているのに摩利支天様が来て下さるとは思えませんものね(*^。^*) 夢に出てくる?これはあり得るかもですね・・・ん~ まだまだ検証が必要だ!!

 

でも。。。でもでも愉しい♥