聖母マリアさまからのメッセージ・・・

今日は朝から

聖母マリアさまからメッセージを戴きました。。。

 

受け入れることと

手放すことのバランスを取りなさい

そうすることで

あなたはあなたでいられます・・・

 

まったくだぁ~ まったくだぁ~・・・

そうなんです。

最近周りがざわざわとしていまして

私の中でもいろんな感情が湧いてきて、ざわざわしています。

 

マリアさまは感情に対する受け入れと手放しのバランスを取りなさいとメッセージを下さいました。

私が考えていること、思っていることが全部わかってしまう高次元の皆様

有難うございます・・・そうします。

 

昨日は満月でしたね~

感情の浄化にも適しています。

満月の前後を入れて3日間は浄化が進みますので

みなさんも今日、手放したい感情がありましたら速やかに行ってくださいませ♪

 

手を合わせて

「私は○○の感情を手放します」それで大丈夫です。

 

 

一昨日だったかな?Mariciレイキについていろいろ考えていたら

摩利支天様が「いろいろやってみなさい!自由に愉しみなさい」そんな声が聴こえて来ました。

それは、とっても優しくて全身を包み込むような大らかなエネルギーでした。

 

私はあえて摩利支天様のことを深く知ろうとはしていません。

ネットで摩利支天様はこういう人・・・などと、そういったものに囚われず

摩利支天様は天之御中主神様ですから・・大宇宙の神様ですから、全てに対して大らかです。

地球のこれからを心配しておられます。

それに対して、私に出来る事をやりなさいといつも仰って下さっています。

ですから、私はいつも天にゆだねています。幸せです♥

 

そうそう・・・

前回のブログ←クリック 笑えましたね~

前回書いたことは全部合っているそうです。

アファメーションが本心でない場合。欲がある場合。邪悪な心ではもちろん受け取れませんが

遠隔で受け取る場合、ある程度はお部屋をキレイにしてください。

そしてあなた自身も清めて(お風呂に入るなど)下さい。

せめて汗だくでない状態で(笑)お受け取りくださいね(^_^.)

神社に行くときのお気持ちでわくわく・・・これで完璧です!!

 

Mariciレイキは摩利支天様があなたのところに来て下さいます。

これを覚えていてくださいね♪