私のことを知りなさい・・・

昨日・・・ブログに、摩利支天様のことをあえて知ろうとはしていませんと書きました。

それから数時間後に「今からMariciレイキで瞑想をしなさい」と聴こえてきて(多分ガイドさん)

アファメーションを瞑想にしてMariciレイキを愉しんでいました。

 

そしたら、最後の方で、今まで聴いた中で一番大きな声ではっきりと! 「私を知りなさい・・・」と仰いました。

うわぁ~っさっき摩利支天様のことを知ろうとはしていないと書いたからだぁ(^_^.)そう思ってびっくり!そしてどっきり(笑)

でも声は優しくて、キラキラしていましたので、安心してMariciレイキを終わりにしました。

 

そして、そしてです。即実行の私はすぐに上野の徳大寺を検索していろい読んでいました。

そうすると何か、大祭・・・と浮かんで来まして、年中行事を見てみました。9月と11月に年中行事があるようで

それを見ていましたら、「11月に来なさい・・・」と。11月・・・あ~この日は水曜日で、自力整体の教室があるなぁ~

でも・・・あれっ?11月は水曜日が5回ある!!ってことは一回好きな時にお休みできる~ じゃあ!行けるじゃん♪♪

「うわぁ~い」ってなりました♥ 摩利支天様には、単純な私が即この流れで決めることを全てお見通しです(笑) 

「私を知りなさい」→すぐ知ろうとする→上野徳大寺を調べる→年中行事に目が行く→「11月来なさい」→はい!行きます。

 

あっ!いまこれ読んで笑ったでしょ♪ そうなんですよ!私はいつもこういう時、何の疑いもなく、すぐに決めます!

行くと決めたら絶対に行きます! 11月楽しみです・・・。

 

きっとね、9月は私が初の登山で、富士山に挑戦することを知っておられると思いますので、それで11月なのかな~?なんて思っていました。それとも11月の行事が何かとても特別なものなのかもしれませんね・・・。とにかく楽しみです。

 

Mariciレイキを遠隔で受け取った方から、新たな感想を頂きました。

私がMariciレイキを遠隔で送った日、お子さんが熱をだしたそうです(39度)どうしようかな~と思ったけど、よし!今だ!と思って「受け取ります」と意図したそうです。エネルギーが流れている最中に神棚がパッと頭に浮かんだそうで、その方は神社巡りが大好きな方なので、神棚をお家に祀りなさい。という事だったのかもしれませんね・・・とお話をしました。

そして受け取り終わったら、なんと!!お子さんの熱が下がっていたと驚いていました!!きっと摩利支天さまは、お子さんのことを心配しているのを察してくださり熱を下げてくださったんだと思います。凄いですね~嬉しくてうるうるしました・・・と言ってました。 このようにMariciレイキは私たちが想像している枠を超えた、全く制限のない大きな効力があるのだと思います。だって前に仰っていましたもの・・・制限をしないこと。宇宙には制限がありません。人間が勝手に作った思い込みに過ぎません・・・とね。そうなんですよね~ そうなんですよ。私も来年に向けて、大きなアファメーションを考えています。これも今からしっかりとイメージをしてMariciレイキで叶えようと思っています。必ず叶うと思います・・・