金色のオーラ

先週金曜日から二泊三日で関西に行ってきました。自力整体のナビゲーター研修のためです!!

今回の師匠(自力整体の師匠)波動がめっちゃ高くてびっくりしました。

自力整体の師匠である矢上裕先生のオーラは金色です!それは知っていたのですが、今回は煌々と輝いており

身体から20センチほどの厚みではっきりとその光が見えました。本当に素敵でした~

 

平成元年から約30年、もっと言えばそのずっと前から、鍼灸やヨガの講師として人々のために誠心誠意尽くしてこられた方ですのでそれはそれはすごいガイドが付いておられると思います。

 

そう・・・今回の矢上先生のお話は、私にとって楽しくて仕方ない内容だったんです!わくわくしました。

私たちにヒーラーになりなさいと言いました。(スピリチュアルを学ぶとは違う意味です)

ヒーラーの3つの条件 1相手の話を最後まで聞く耳の力と聞く力 2気持ちのいい手、温かい手 3優しいまなざし・・・

どれもヒーラーに必要なことですね・・・矢上先生はもちろんスピリチュアルを学んでいる方ではありませんが、瞑想の時はガイドと繋がっていると話していました。ガイドと会話しながら瞑想をしているそうです。どの世界でも高いところにいる方というのは常日頃から自分のガイドと繋がり導かれ成功しているのだなぁ~と改めて確信いたしました♥ 私のハイヤーセルフ、ガイドのみなさんいつも有難うデス!!私も頑張るぞ~っ♪ いまはそんな気持ちで波動がグングン上がっています(*^。^*)波動が高い人といると自分の波動も上がる!これも間違いないですよ~ 金曜日、千歳空港に向かう前にMariciレイキでアファメーションを「これから向かう二泊三日の関西の旅は全てがスムーズで、快適で楽しい旅となります」にしました。今回泊まったホテルは何度も利用しているホテルだったんですが、眠れない事が多かったんです。ですが今回なんと二日とも爆睡です!なんだかお部屋が清らかに感じられ、本当に気持ちよく朝まで一度も目が覚めることなく深い眠りに付けました。

そして研修も最高♪そのあとの仲間たちとの飲み会も最高♪

日曜日の朝、神戸三宮にある生田神社に参拝に行くと

茅の輪があり、それをくぐってひと回りして戻ってくると、茅の輪を片付けている・・・ラッキーでした♪あと数分遅く来たら茅の輪をくぐれなかったと後悔していた事でしょう~

 

ラッキ~ラッキ~ラッキ~♪

 

最高!最高!最高づくしでニンマリでした♥今日、ヒーラー養成講座に来ている生徒さんにアチューメントがありましたので、その前に生徒さんのハイヤーセルフやガイドのみなさんに「今日も宜しくお願いします」と挨拶をしましたら、少し疲れ気味の私を癒してくださいました。びっくりです。生徒さんのハイヤーセルフやガイドのみなさんに癒してもらえるなんて思ってもいなかったのでうるうるしちゃいました。

 

○○さんのハイヤーセルフやガイドのみなさま有難うございました~ 

私たちには目には見えなくてもいつも傍で見守ってくれている存在がいます。それはハイヤーセルフ(輪廻転生してもずっと変わらない自分の魂)ガイド(守護天使や守護霊さんなど)そしてあなたとご縁の深い神様や天使など、悩んでいる時に来て戴いてメッセージを戴く事も、そう難しくはありません。純粋で素直で誠実に・・・嘘偽りなく打ち明けることが必要ですが、心から望めばあなたの傍に来て話を聞いて下さると思います。私がスピリチュアルを学ぶようおすすめしているのは、こんな素敵な世界があるのに、凝り固まった固定観念が目に見えないものは怖いとか、危ないとか、気持ち悪いなどと・・・残念なことを思う人に気づいてもらいたいからです。それは勿体無いし愚かな考え方です。斉藤一人さんをご存知でしょうか?日本一税金を納めている社長さんですよね。彼は子供の頃、朝目覚めると足元が光輝きハイヤーセルフが現れたそうです。そして誰も教えてくれないようなこの世の仕組みや様々なことを教えてくれたそうです。自分は勉強をする必要はない!と悟り、中卒であることもご自身で何度も事あるごとに打ち明けておられます。信じる、信じないに関わらず、私たちには目に見えない沢山の存在達が自分を守り導いてくれている・・・これだけは知っておいてください。そして良いことがあった時は真っ先にお礼を言って下さいね♪そしたらまた良いことを引き寄せてくれるかもですよ(*^。^*)

 

しかしびっくりしました・・・あんなに煌々と輝く金色のオーラの人を師匠に持った私はやっぱり見る目がある~幸せです!! そしてヒーラーの師匠も素晴らしい人です!いつでも誰に対しても誠実で、自分に厳しく、喜怒哀楽をバランスよくもった人で、一心不乱にスピリチュアルを教える姿は私の永遠の憧れです・・・私のふたりの師匠・・・これからも少しでも近づけるよう一生懸命精進したいと思います。

 

※憑依体質の人はひとりでスピリチュアルを学ぶことはおススメできません。目に見えない世界を甘い甘い世界ばかりだと思っていたら、それは怖いことも起こり得ます。波動が全てを映し出します。波動が低い人は波動の低いものを引き寄せます。波動の低い人というのはブロックをモリモリ持っている人のことです。いつもふてくされている。気分の上がり下がりが激しい。人の悪口ばかり言う。口で言っていることと、心で思っていることが正反対。などなど・・・こういう方はきちんとした教室でスピリチュアルを学び、目に見えない世界の仕組みを学び、覚悟を決めてブロック解除に取り組みましょう→わくわくしましょう→波動を上げましょう→幸せを引き寄せましょう→幸せになりましょう♪これでパーフェクトです!!