宇宙を感じる

今日も朝からクライアント様をお迎えし、午後から時間を見つけて相馬神社へ・・・

今日のお写真も・・・素敵~★★★ 宇宙を感じませんか?3時くらいの空です・・・

空の写真って時代も場所も時間も確定が出来ない。二枚目の写真はとても神秘的でじ~っと眺めてしまいます。

宇宙には時間や場所の概念がないって知ってますか?遠隔でエネルギーを送る時もこの概念がないために好きな時に好きな場所で受け取ることが出来るわけです・・・実に神秘的・・・宇宙を感じますよね・・・。

私たち地球人でありながら宇宙人なんですよ。地球も宇宙の一員なんですからね。私は毎日神棚の前に立ち、こうお願いしてます。「神様いつも有難うございます。日本の、世界の、地球の、宇宙全体の健康と幸せをお守りください」・・・

「自分は地球で生きている」「自分は宇宙の一員だ」こう思っていると小さなことをイチイチ気にすることはありません。

今日も私は同じことをお尋ねしました。天之御中主神様、天之御中主神様は摩利支天様ですか?合ってますか?このお返事を戴きたくて何度も何度もお伺いを立てています(^_^.)摩利支天様は「そうです。合っています」と言ってくださいますが、天之御中主神様からは優しいエネルギーを返して下さるだけで、はっきりとお返事を戴いたことがありませんでした。なので気になって気になって仕方ないのです。とうとう今日お返事を聞かせていただきました。「そうです。私は天之御中主神で摩利支天です。もっともっと愉しみなさい。Mariciレイキを愉しみなさい。そしてその喜びをみんなに教えてあげなさい」

とうとう天之御中主神様と摩利支天様の両方から同じ神様だと言って戴きました・・・ニンマリ・・・(笑)そしてうっとり♥

Mariciレイキは宇宙を感じ、アファメーションを通じて宇宙から注がれる送りものを受け取ることができる素晴らしいエネルギーです。それは普通のエネルギーとは違い、Mariciレイキを流すとあなたのところに摩利支天さまが来てくださって、必要ならメッセージを下さり、必要なら摩利支天様との会話が持たれ、あなたがアファメーションした宣言が最短で叶うということです。私が想像するに、天之御中主神様は大宇宙の神様ですから、宇宙から私たちを大らかな表情で見ています。その分身として摩利支天様がいて、摩利支天様が実際に動いて下さるのではないでしょうか?私はそう思います(*^。^*) 素敵~ っ!!

だから摩利支天様は陽炎の神様なんですね!繋がった!!合ってる!!絶対に合ってると思います♪

うふふ・・・普通はこういった話し、「うっそだぁ~」と思うでしょうね~ 嘘じゃないですよ。神様から直接聞いたんですからね。もしも私がこんな大それた嘘をついたら、神様に怒られますでしょ(笑)こんな嘘をつけるわけがないです。

 

あなたはいつも一日24時間どれくらいエゴと一緒でどれくらいハイヤーセルフ(高次の自分)と一緒にいますか?

エゴと一緒の時、あなたは優しくないとき。わがままなとき。人と自分を比べるとき。人に対して批判的なとき。こんなときあなたはエゴと繋がっています。ではハイヤーセルフと繋がっていると、どうなりますか?そう、全てに対して愛でいっぱいで、自分が悪いと思ったことは素直に謝ることが出来る。自分を肯定し、愉しみ、わくわくしている。どうでしょう?ちょっとやってみませんか?毎日意識するんです。いまはエゴと一緒だ!いまはハイヤーセルフと一緒だ!こんなふうに意識していると、いつの間にかエゴと一緒にいる時間が減って行って、気づけばハイヤーセルフとしっかり繋がっている・・・つまりガイドさんたちとも繋がっているということです。先日も私凄いことがありましたよ~私のガイドさんたちは最強です!!敢えて内容は書きませんけどね(*^。^*)ガイドと繋がると良いことがいっぱいあります!!瞑想をしなくても心が穏やかで愛でいっぱいのとき、あなたの少し上や横にガイドがいてニコニコと笑っていると思います。守護天使や守護霊さん。そして指導天使さんもいます。

わくわくしませんか~