Coconフットリフレの試験♪

6月からミコトヒーラーセラピスト講座に来ている生徒さんの

Coconフットリフレの最終試験でした!!

最終試験では実際にモデルさんをフルセッションします♪

懐かしいなぁ~この緊張感!! 超初々しい空気・・・

あ~楽しかった(*^。^*) 

もちろん合格です!! モデルをお願いした方からも嬉しい感想を頂きました

 

「気持ちよくて♪気持ちよくて寝てしまうところだった」

「足が軽くなった」「すごく楽になった・・・」 素晴らしいです~

 

 

 

 

自信を持って、どんどん周りの人にもフットリフレをやって下さいね~♪

生徒さん!お疲れ様でした!!

夏休み明けはCoconリンパマッサージですね!! 頑張りましょう♥

 

 

あなたはやりたいことを仕事にしているでしょうか?

もしかして、仕事なんて楽しいものじゃないし、やりたいことをやれる人なんてほんの一握りだ!

こう思っているのではないですか? その考え方自体が、その言葉通りのあなたの仕事人生を招いています。

何らかの事情があって本当にやりたいことを仕事にすることが困難だと思っているとしましょう!でもその気持ちで過ごしている限り、いつまで経っても本当にやりたいことはできません。道が出来ません・・・

本当にやりたいことを鮮明に描き、それに沿って今の仕事をするのです。そうすると不思議と道が出来て来ます。今の仕事でも学ぶべきことが沢山あって、それが今後の仕事に大きく役に立つことに気づくでしょう。何にも学ぶことなんて無いと思いますか?学ぶだけじゃなくて、忍耐力が付く!体力が付く!これだけでも大した成果です!!人は忍耐と体力があれば鬼に金棒ですからね!!ずっとその仕事を続けなければならない?それを決めるのもあなた自身です。あなたご自身で決めるのです。

私は納得いくまでこの仕事を続けて、その後は○○の仕事を始める。それまでの間はここで学び、気づき、困難を克服し、自分をステップアップさせよう!! このような気持ちで日々を過ごしてみると、結構学ぶべきことがあるなぁ~と気づくはずです。決して今の仕事をバカにしないで下さい。それは自分を馬鹿にしていると同じこと。どんな仕事にも良い面とそうでない面があります。あなたがやりたいと夢見ている仕事にもです。私たちは常に学びの姿勢で、自分をステップアップさせるわくわく感をもって仕事に向かうべきです。生きるために仕事をするという考え方から、精神世界から見た自分をステップアップさせる仕事の仕方を考えた時に、いろんなことが見えてくるでしょう・・・私たちはひとりでは生きてはいけないんですから、常に人と関わりながら、今の世の中の価値観や、人の評価などに惑わされず「自分のステップアップのための仕事」をしたいものですね~♪ 偉そうに言ってますけど、私も今までいろんな仕事をしましたよ!常に自分主体にです。技術を学ぶためであったり、体力をつけるためであったり、達成感を味わうためであったり、わくわくドキドキするためであったり・・・いろいろな学びがありました。今はいつも思っています・・・日本の波動が上がって、地球の波動が上がったらいいなぁ~って♪

それなに?って感じでしょうが、私が何かをすることで人の心や身体が楽になる、そして気づけば自分の心と身体も楽になっている・・・究極ですよ!これは。だからいつも一番大切なこと、自分の波動を上げる(下げない)生き方を選んでいます。もう嫌ってほど波動の高さの大切さを思い知りましたからね!幸せ=高い波動です。間違いありません!!