弥勒参拝♪

布袋様・・・

布袋様が我が家に来て、もうどれくらい? もう、じゃないな!まだ半年も経ってないかもしれない。

布袋様の笑顔が好きで、毎朝お顔とお顔を近づけてニッコリし合っています。

少し前、ポストにマイトレーヤのチラシが入っていて、(シェア・ジャパン)ガイドさんに勧められたので、友達と三人で

セミナーに参加しました。そこでマイトレーヤと弥勒菩薩が同じ高次元の存在であることを知りました。

まさか・・・そのマイトレーヤ=弥勒菩薩が布袋様と同じ存在であるとは・・・驚きっ!!

それを教えてくれたのは、昨日初めて来た自力整体の生徒さんでした。まったく~ うちに来る自力整体の生徒さん達って

只者じゃない人ばかり!!(笑)布袋様とのご縁をくれたのも自力整体の生徒。布袋様とマイトレーヤ=弥勒菩薩が同じ存在であると教えてくれたのも自力整体の別の生徒。もっと言ったら私がスピリチュアルを教えて行くことになったのも元はと言えば

これまた別の自力整体の生徒に「レイキって自分を守ってくれるみたいですよ」と教えてもらったからです・・・。

何なんだぁこれ?すごくないですか(^_^.) 間違いなく何らかの力が働いていろんな事を引き寄せていますよね~

宇宙はスピードが好き!!私はこの流れを止めたくはないのです♪流れに沿って毎日わくわくを続けて行きたいのです。

ですからもう、すぐに!!つまり今日、弥勒参拝に行きました。弥勒様(布袋様)とがっちりと繋がって来ました!!

サードアイがジンジンしています(笑) 龍も来ていましたし。UFOのような小さな物体も2~3個見えました・・・波動も高くとても有意義な時間を過ごさせていただきました。そこでの内容は一切口にすることは許されていませんのでブログにも書くことはできません。弥勒参拝は宗教ではありません。一度行くだけで弥勒様と繋がりミラクルが起こります。

私・・・これ以上ミラクル???ってそれもわくわくします(笑) 私は毎日Mariciレイキで宇宙から降り注がれる送りものを受け取っています。今回の出来事もまさに天之御中主神様からのお導きです・・・この流れを止めないためにも思ったら即実行。

今後もそれを続けて行きます♥♥♥ 本当に・・・本当に高次元の皆様には、いろんなお姿といろんなお名前があるのですね~

今日載せた弥勒様のお顔(今日から布袋様を弥勒様とお呼びすることにします)何か違う!以前よりも気高さを感じます。

でも、明日からも今までと変わらず、毎朝お顔とお顔を近づけてニッコリし合います。毎日の日課になってますからね。

 高次元にいらっしゃる皆様の願いはひとつ・・・私たちが私たちらしく生きること。人の内面を滞らせる思い癖やブロックを

どんどん手放して、身軽になって、自分らしく生きること。今生を楽しむこと。わくわくすること。それが結果として日本の波動を上げて、世界の波動を上げて、地球の波動が上がって宇宙がキラキラと輝くのです~ その輝きが私たちに降り注ぐのですから、繋がっているんですよ!!だから、ほらっね!!波動を上げる!これをやるんです♪