自分の身体は自分で守るという覚悟

こちらは以前の布袋様ですが

弥勒参拝後の布袋様は(弥勒様)このようなお顔です。

なぜこんなにもお顔が変わってしまったのでしょうか???

比べてみると本当に違いますよね!本当に違います、驚きです・・・。

時々・・・時々と言っても1回だけですけど、布袋様にうちの父が入って私にメッセージをくれたことがありました。

ですが、先日弥勒様とチャネリングが出来まして、今までのように父が入って私にメッセージをくれることはありますか?と

お尋ねしましたが、それはもうないそうです。ここに来た時から弥勒様として家に居て下さったそうですが、私が気づかないので、それは=チャネリングはできません。それでマイトレーヤや弥勒参拝に行くように仕向けて下さったようです。これは弥勒様がではなくて、天之御中主神様がです。なんと・・・高次元は不思議なところですよね!おとぎの国?とでも言いましょうか

神々のみな様はどのような繋がりになっているのでしょうか?不思議過ぎます・・・。

 

ところで、今日から8月ですね♪今日は午後から神社巡りをしましたよ。

相馬神社→北海道神宮→大谷地神社→厚別神社です。なぜか車が勝手に動き出したのです!嘘!!(笑)

行きたくなりました! 1日はいつもより参拝客が多いので嬉しくなり、いつの間にかこんな歌を口ずさんでた私です。

「み~んな大好き日本の神様♪み~んな神様に愛されている~♪」どうですか? 素晴らしい歌でしょ?

なに?メロディーを聴かせろって? イイですよ!今度お会いした時にお聞かせします(*^。^*) 多分忘れています(笑)

 

8月はみなさんはどこかにお出かけするんですか?海外など行かれる方も多いんでしょうね♪羨ましいです~

私はまだまだ海外に気持ちは向きそうもありませんね~日本全国を旅したいです!日本を知らずして海外には行きません。まだまだ日本の美しさをいっぱい味わいたいと思っています。案外海外の方がパパパッと行けてしまう時代ですもんね!!安いツアーもたくさんあるみたいですしね。

 

みなさん!足腰を鍛えておいた方が良いですよ!鍛えるといっても身体を酷使する方法ではなく、逆ですね、緩めるんです。

要は腰(骨盤)です。そして大腰筋が大事です。腰のケア、まぁ全身のケアですけど、腰が駄目になると全身が駄目になります。足が前に出ない、上がらない、膝が痛い、首や肩が凝る、手足がしびれる、腰がゆがむと背骨がゆがむ、圧迫されたり縮んだり引っ張られたりして内臓にも負担がかかり、あっちこっちに痛みが出るわけです。日々のお手入れが大事です。何かあったら病院に行って、痛みどめ?整体でバキバキ?整骨院で電気かけてもらう?これで良いのですか?せっかくのお休みの日に病院通いですか?他力本願だとこれからの人生後悔しますよ。脅かしているわけではないのです。本当に後悔します。どんどん医療費は上がるんです。歳を取ること=病院に縋ること、依存すること・・・怖いことになります。今、この時から自分の身体を自分で守る術を見つけて、身に付けてください。自力整体・・・超お勧めです!!もっと言ったら自力整体のナビゲーターになること!超・超・超お勧めです!!教室で自力整体をナビゲートするわけですから、自分の身体が健康でなければなりません。必然的に生活習慣が変わります。自分の身体に対する意識が変わります。そして同じ波動の仲間が増えます。これはみなさんが思っている以上に幸せなことです。私は自分のために自力整体のナビゲーターをしています。それが結果一人でも多くの人の、癒しとなり、身体が楽になればこれ以上の良いことはないです。本当に良いものと出会いました。自力整体のナビゲーターになりたい!興味があるという方、遠慮なくコンタクトフォームからお問い合わせください。そして心は・・・というとそれはもちろんレイキをお勧めします。スピリチュアルを学んで、不必要な思い癖やブロックを手放して身軽になり、毎日をわくわくして過ごすにはレイキをお勧めします。Mariciレイキはレイキ初心者の方にも伝授が可能です。摩利支天様(天之御中主神様)がサポートに付いて下さるようになりますので最強の味方が付いて下さることになります!!これを聞いただけで、なんだか力が漲って来ませんか?私はなんと!自慢じゃありませんが、毎日思いだし笑いをしています(笑)それほど楽しい毎日を過ごしています。高次元の皆様にゆだねています。これが出来ると人生が変わります!うふふっ♪ですよ。