コントロールされてはいけない

チャネリングが上達してくると、そこへ望まない存在が入って来ることがある。

これはスピリチュアルを学ぶ上で、もっとも重要な学びです。

もしも、「私はすごい人間だ!」「高次元と繋がることが出来る!」「霊と繋がることが出来る!」と、自分は人より優れている。自分は特別な人間だ。そう思っているんだとしたら、それは近い将来、もしかしたら既に、望まない存在にコントロールされている可能性があります。いまの時代、そういう人が増えているのも事実です。そういう人は、いつも人と自分を比べては落ち込んだり、その逆になったり、言っていることと、心の中が全然違うので、ぽろっと口にする言葉で、「えっ???この人こんなこと思ってる人だったんだ・・・」とバレバレです。どうか自分で気づいて下さい。あなたは良からぬ存在にコントロールされています。コントロールしてくる存在から離れるんです。自分の意思で!!あなたは神様からの愛で満たされていますか?感謝の気持ちが湧いて来ていますか?自分のハイヤーセルフやガイドとちゃんと繋がっていますか?よく考えて下さい・・・

 

どうやって離れるんですか?と聞きたいんですか?あなたはそれを知っています。自分で出来ます。どんなことにもまずは懐疑的になって下さい。聴こえてくる言葉を当たり前だと思うと、そこで思考が止まってしまいコントロールされた状態が続くでしょう。どうしてこんなこと言うんだろう?から脳が思考し始めます。何かおかしい!そう思えたら離れられます!!今度からはそこに波長を合わせなければ良いのです!! それで大丈夫です!!

 

今日はなぜかこのような事を書かされていますね・・・自動書記ですね。きっと必要な人がこれを読むんだと思います。

このようなことを仰るのはサナトクマラさまではないかと思い、お尋ねしてみました。やはりそうでした。

 

占い師とスピリチュアルカウンセラーが同じだと思っている人も少なくないそうですが、まったく違います。占いはあくまでも占いですから、当たるも八卦当たらぬも八卦です。一方あなたのことを一番分かっている存在であるハイヤーセルフやガイドのみなさんの助けをもらいながら、高次元の存在にあなたにとって一番必要なすべきこと、心の持ち方、進むべき方向をお導き戴くのがスピリチュアルカウンセリングですね~。たとえそれが今のあなたにとって辛いことだとしても、あなたのハイヤーセルフやガイドさんは「わかっているよ!でも今はこれをやるしかないんだよ!私たちがついているから乗り越えてほしい」こういう気持ちであなたの幸せを必死で守ろうとしてくれています。これらを伝えるのがスピリチュアルカウンセラーですね。

 

ところで私は、この年齢になっても好奇心が旺盛で、常に何かわくわくすることはないかな?と探しているような人間です!!

先日、天照大御神さまからメッセージを戴きました。

「もっと楽しんでください。まだまだ全然、半分も楽しめていませんよ・・・。行きたいところに行ってください。着たい服を着て、食べたいものを食べて良いのです・・・」えへへ~・・・でした(*^。^*)

結構私、思ったら即実行で、あっちこっち行ってるつもりだったんですけど!まだまだ行って良いと言われたので、今朝思いついて♥夏のひとり旅♥に出かけることにしました。ニセコに行きまぁ~す!!トレッキングシューズも買ってあるので、小さな山を登ろうかなと思います。札幌より気温も低く過ごしやすいそうなので、いっぱい散策して来ますね~♪楽しみです。