Body Adjust サナトクマラ

驚く事に、サナトクマラさまからエネルギーのアチューメントを受け取りました。

サナトクマラさまに、「さまは付けなくても良いです」と言われましたので(^_^.)ここからはサナトクマラと書かせて頂きます。

なんと・・・お優しいサナトクマラ♥♥♥ 今回受け取ったエネルギーは・・・驚きです!!(いつも驚いてばかりですけどね)

 Body Adjust (ボディアジャスト)「身体を整える」エネルギーです!!凄いですよ~ 私、アチューメントを受け取るのに2時間かかりましたから。それはアチューメントに2時間かかったのではなく、私の身体を整えるのに2時間かかったということなのです。でもその2時間もあっという間で、とっても至福の時間でした♪

高次元の存在からエネルギーを戴くのは2回目ですので、今回は冷静に、エネルギーの特徴を観察する余裕がありました。

素晴らしいです~ アチューメントを受け取ったときは私は頭蓋骨を調整してくれている時間を長く感じました。右側の耳の後ろの辺りを圧される感じがあり、一旦みぞおちの辺りに降りるんですけど、また戻ってきて頭蓋骨といった感覚を覚えました。

とにかくひと言でいうと、やはり至福の時間です・・・。全身の隅々まで酸素が行き渡り、身体が生き返ったような感覚です!

 

私が教室で自力整体を教えていることも知って下さっていますので、このような身体の疲れや痛みをリセットするという素晴らしいエネルギーを創始させて下さったのかもしれませんね。感動です~っ!!

有難うございます!!サナトクマラ♪ 「Body Adjust サナトクマラ」

アチューメントを受け取ってから何度もサナトクマラと繋がり、いろんなことを教えてもらいました。

この他にも素敵な効力がたくさんあります。BodyAdjustサナトクマラはレイキマスターレベル以上の方への伝授が可能となります。Mariciレイキの時のように、無料体験をしようと思いましたが、サナトクマラに「それは必要ありません!すぐに使えます」と言って戴きましたので、今回は体験などなしで、明日からでもすぐにセッションで使えます。このエネルギーは身体を楽にするエネルギーになりますので、体感や効果など、他のエネルギーよりもいろんな感想をもらえそうです。楽しみです♪

痛みがなく、宇宙のエネルギーで身体を整える!!こんなことが出来る時代なんですね~ 

I LOVE♥サナトクマラ

アチューメントを受ければ、毎晩寝るときにエネルギーを流して朝には疲れがリセットされているってことですよね!

そうそう・・・BodyAdjustサナトクマラは筋肉を緩めて関節を緩めてくれますので、激しいボディワークやスポーツをされる方にも超お勧めのエネルギーとなります。

こんな素敵なことがあるでしょうか?私は自力整体とBodyAdjustサナトクマラの両方でメンテナンスして行きます!!

もう100歳どころではない寿命になりそうです(笑) いえいえ・・・今生での学びが終われば戻るんだと思います(*^。^*)

 

どうしてサナトクマラが私にエネルギーを下さった???最初は私もいろいろ考えたんです・・・でもわかりましたよ~

Mariciレイキのお蔭です!!私は毎日Mariciレイキで宇宙にアファメーションを送っています。そして受け取っています。

早速それが現実化したという事です。Mariciレイキを流すといろんな引き寄せが起こります。もう、驚くほどに・・・

以前こんなアファメーションをしたんです!「人々の身体の痛みが和らぎ、筋肉や関節が緩むエネルギーを創始したい」と。私がアファメーションした以上の効果がこのエネルギーにはあるそうです。なにが嬉しいって、痛みを止める!和らげる効果が高いというのですからこれは心強いです!私と一緒に旅行に行けば、薬箱を持って旅行に行くのと同じってことです(笑)

Mariciレイキはヒーラー養成講座やCoconちょいす講座をお申し込みの方にはお得に伝授が受けられるようにしています。

単発で伝授を受けるよりもかなりお得に受けられます。Coconちょいす講座はあなたに必要なエネルギーをご予算に合わせてチョイスしていくオリジナルの講座となります。興味のある方はコンタクトフォームからお問い合わせくださいね (*^。^*)

スピリチュアルを学ぶと人生が変わります!明日からの日常がキラキラと輝きはじめます!

Mariciレイキは不思議なことに、アファメーションがダイレクトに叶うこともあれば、遠回りして結果それ以上の素晴らしいものを受け取ることになったりと、本当に凄いんですよ。驚きと感動とわくわくのO・K・Wが次々と起こります。

O・K・W?うまいこと言ったな私(笑) BodyAdjustサナトクマラ→伝授は2万円となります。レイキ初心者の方は臼井レイキの伝授後21日間のセルフヒーリングが必要となります。サロンでのセッションも始めますので効果を体感しに来て下さいね