「差」ではなくて「違い」があるだけ

お盆休みに入りましたね~ 私は静かな日々を送っています・・・ 幸せです♪

 

サロンにはスピリチュアルに興味のない方も(スピリチュアルを知らない人)いらっしゃって下さいます。

昨日は4名様でまつ毛パーマをかけに来て下さいました。私は美容師、管理美容師、訪問美容師の資格を持っています。

美容には20年以上携わって来ました。とても楽しい経験、学びをいっぱいさせて戴きました(*^。^*)

 

リビングに私のハイヤーセルフの絵を飾っています。昨日はその絵を観て、興味津々に話しかけてくる方がいました。

ハイヤーセルフ・・・ この言葉を知っている方は、まだまだ少ないのですよね・・・

知って下さいよ!!あなたの魂、あなた自身ではありませんか・・・。

昨日はまつ毛パーマに来て下さった4名様に、ハイヤーセルフについて、詳しくお伝えしました。

私のハイヤーセルフの絵を観て「似てないね」「目が青いね」そして

「私のハイヤーセルフ?怖い!可愛くなかったらショックだ」このような事を言います・・・(^_^.) 

なんと・・・見た目ばかりを気にするのですね・・・とほほ・・・でした。

ですが、それは致し方ないのかもしれませんね。なんと言いますか、うまい言葉が見つかりませんけど、

ハイヤーセルフはあなたに話しかけていますよ。「私の声に気づいて下さい。私を感じて下さいと・・・」

 

地球も宇宙・・・ 地球も宇宙の一員です。宇宙には「差」はなく、「違い」があります。

例えばどんな暮らし、どんな生き方をしていても、良いとか悪いとか、優れているとか劣っているとか、そういったものが存在しません。私はスピリチュアルを学んでから一つの課題に取り組んでいます。それはとにかく、何に対しても評価をしない!!

ということを頑張っています!!これが結構難しいのです。頭では解かってる!!何に対しても評価しないという事は

人からの評価も一切気にならなくなるという事です。これができると素晴らしいですよね~ とにかく「自由」なわけです。

でもね・・・ちょっとできるようになって来たよ♪ それは人や物や場所の波動がわかるようになったからです。

例えば見た目は幸せそうでも、あ~この人はストレス抱えてるなぁと感じる人がいるのは事実です。

そして苦労話をニコニコしながら高い波動で話す人がいるのも事実で。この御二方を「差」ではなく「違い」として見るわけですね~なんて言いましょうか、この物質世界である三次元において、お金持ちの人と、物質ではなく内なる幸せを知ってる人との違いを見て、どっちが良いと評価するのではなく、こういう人もいて、こういう人もいる。と違いを見るだけということです。それから何かに対して問題にしない!ってことですかね。問題にしないってことは、気にしないって事とは少し違って、私的判断をしないとか評価をしないとか。ただその通りに見るだけ。それだけにするってこと。判断をそこに入り込ませない。干渉しないってことです。どうですか?難しそうですか?でもこれ、取り組む価値があると思いません?

これができたらものすご~くハッピーですよね♥宇宙はそのままで完璧!私たちはすべて整っている!そこにあるのは違いだけ

 

スピリチュアルを学んで、霊的成長を望み、覚醒を望むことはある意味当たり前で普通のこと。

天使を見たい!神様からメッセージを戴きたい!アセンデッドマスターから導きをもらいたい! みんな想ってる・・・。

これは逆にいうと、天使も神様もアセンデッドマスターたちも想ってる!あなたを導き覚醒させたいと。

父なる宇宙はいつも宇宙から私たちに送りものを送って下さっています。そして母なる地球も思ってるよ!

「私のこども、人間よ、内なる声に耳を傾けなさい!宇宙と繋がり、地球と繋がり、自分の波動を上げなさい」と・・・。

 

ところでサナトクマラから戴いたBodyAdjustサナトクマラのエネルギーですが、頭蓋骨の調整をしてくれる!これ間違いないです!!頭蓋骨がミシミシと動く音がするわけではありませんし、矯正とはいいません。ですがこのエネルギーは全身を整えてくれます。それは頭蓋骨を調整することで全身を整える効果もあるということです。アチューメントを受け取ってから、毎日

「今から流しなさい」「今から流すといいよ」「そろそろいいんじゃない?」(笑)みたいに聴こえてきて、毎日流しています。

頭蓋骨の調整って経験ないでしょう?私もなかったんです!!一昨日は後頭骨がぎゅーっと、昨日は側頭骨が心地よく圧され

ゴールドのエネルギーがサードアイから入って行くのがわかりました。どんな効果があるのかな~?とわくわく・・・

す~ごく気持ちが良いんです!す~ごくです♪今日はどんなかなぁ~♥楽しみです♪

痛くないし、怖くない。心地よい刺激で身体を整える・・・

「このエネルギーは安全で身体に一切の害がありません。全身を整えることができますので、あなた方の身体のメンテナンスに使ってください」(*^。^*)と、サナトクマラが仰ってましたよ♥

対面アチューメント20000円 遠隔アチューメント18000円となります。お申し込みはコンタクトフォームからどうぞ!!