やはり痛みに効く!BodyAdjustサナトクマラ

月曜日から3泊4日で倶知安~ニセコに行ってきました~

いわゆる ひとり旅♪ のつもりでしたが、ゲストハウスで出会った女の子に仲良くしてもらってニセコアンヌプリを登山したり、鏡沼をトレッキングしたり、一緒にピザ食べに行ったり、温泉入ったり(もうすぐ20歳の女の子)とっても楽しい旅となりました。ところで私はいつも旅先ではどうしても便秘になってしまいます。そして食べ物が美味しいときた!つい食べ過ぎるぅ~・・・(^_^.)あ~キターっ!!腹痛が来るぞ~!! 「頼む!!今は止めてくれ~」と思いながらBodyAdjustサナトクマラでヒーリングをしてみました。効き目は素晴らしい・・・少しずつ少しずつお腹の違和感が消えてきて、いつもならここで必ず腹痛になるのにスーッと違和感がなくなった!そのあとでコーヒーを恐る恐る飲んだのですが、それでも大丈夫!治ってしまいました。素晴らしい!!そしてアンヌプリを下山している時に、足首にズキンっと刺激が来て、これはヤバいかも・・・と思い、BodyAdjustサナトクマラでここでもヒーリングしました。全然大丈夫~♪ もともと自力整体で足首は柔らかい方だと思うのでそう簡単には挫いたりはしません。でも下山の時は普通と違いますからね・・・焦りました!!

ゲストハウスのオーナーの子どもさんが虫に刺されて足の薬指が腫れてしまい、私がヒーラーだと知っているオーナーがエネルギーを流してみてと言うので、とっさにBodyAdjustサナトクマラを流してしまいました。中学生の男の子ですが、どう?と聞くと、「ドライヤーを足に当ててるみたいに風が来る」と言いました。ほんの2~3分しか流してあげられなかったのですが、効果はどうだったのか?詳しく聞きたかったけど、今日から学校が始まってしまったので聞く時間がありませんでした。

 

 

こちらのゲストハウスは超お勧めです♪私が泊まった時は、横浜、神戸、札幌、あと地元の人も泊まりに来てましたね。

リピーターが多く、全国から、じゃない、世界各国から来ています。特に冬は外国からのリピーターも多いそうですよ。

私は倶知安~ニセコの雰囲気にやられちゃいましたね~ 景色といい、食べ物といい、そこに住む人たちといい、好きです♪

星空の写真がいっぱいあるので、少しずつ載せて行きますね。夜に外に出て(ぐりぐらの玄関外)下に毛布を敷いてみんなで寝転がって星をみたんです。一時間くらい毛布にくるまって・・・

そしてMariciレイキを流しました!夜空を見て宇宙にアファメーションです・・・ もう、それはうふふ・・・でしたよ。

それでなくてもMariciレイキは宇宙ですからね・・・宇宙ですからね、と言われても、このエネルギーを体感していない人には分からないと思いますので、本当に是非一度体感してみて下さい。スピリチュアルに精通していたり、エネルギーに敏感な人ならわかります。宇宙と自分が一体化したような、そんな感覚の中で、私は未来の自分を見せてもらった事もあります。

 

以前、ミコトレイキを流していて事代主命さまに、うんと先の未来を見せてもらったことがありました。おそらく70歳~80歳くらいだと思います。白髪染めをしていない自然な白髪で、ショートカット。とてもキラキラと輝きながらクライアントにセッションをしているところや家族で海外に旅行に行っているところも。とにかくみんな笑顔で健康で幸せそうな映像でした。

Mariciレイキでは摩利支天様に近い未来を見せてもらいました。わくわくしました♪(内容は内緒)嬉しかったです。

私の未来は、もう素晴らしいとわかっています!! なのでなにも心配しないで毎日を感謝とわくわくで過ごすだけです。

啓示が来たら即実行!!これですべてが最善で最適に進むとわかっています・・・。

 

 

 

素敵でしょ~ 宇宙でしょ~ こんなに星の数があるなんて、都会では明るくて観れませんよね~本当にキレイでした。